お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

無印良品・洗顔フォーム

2008年10月05日 | BEAUTY
無印良品・洗顔フォーム敏感肌用 620円

久々にMUJIに行ったら、化粧品が充実しててびっくり。
アットコスメのランキングにもたまに出てくるから
気にはなっていたんだけども・・・。

洗顔フォームは押すと泡状になるタイプで
私はいつも花王のキュレルの洗顔フォームを常備しているんだけど
それと同じタイプでしかも安い!
使ってみたら、まあ普通。普通に使える。
これからはこれを常備しておくか。

敏感肌でもあり混合肌でもあるから
化粧品はリッチなものと軽い物を使い分けてます。
調子悪い時は軽い物を使うことにしてます。

それにしても、MUJIの化粧品シリーズ、メンズも作ってるし
種類が豊富だし、とにかく安いし。
MUJIってどこにでもあるから助かる。


最新の画像もっと見る