お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

仙台歩き・楽天イーグルス観戦

2009年09月03日 | 仙台歩き
久々にだんなが楽天の試合を見に行こうと言うので
急遽18:30に仙台駅集合して
今回は「おばんですチケット」を買うので
夕飯食べてから行くことになりました。

おばんですチケットとは・・・
19:30から売り出す当日券で
全席子供料金で見れるんですよ。

仙台駅のすしや通りで寿司を食べてから
球場行きシャトルバスが終了してたので
タクシー1メーターの楽天の球場へ。

おばんですチケット売り場は少し行列になってて
15分も待たされたよ・・・

その間に1点取られてなんと6回終わって3-0で負けてる・・・

外野指定席ひとり1000円で買って急いで席に着く・・・

今日はまーくん打たれてます。
案の定、7回で交代になってしまいました。


この後いいところなく負けて試合終了・・・。

ウイルス対策で風船飛ばしも禁止だし、
7回から試合を見たので途中カラスコの乱入も見ることができず
今日はなんだか大失敗・・・
おばんですチケットで来るのはもうやめます・・・

5月に見に来た時、ものすごく寒かったので
薄手長袖2枚、厚手長袖1枚、スウェットパーカーと
ストールなど着てきたのですが
今日はなんだか風もなくてこれじゃ暑い!
現在の気温19度ですか。

次回のために今日の失敗は記録として書き残しておこう。

帰りは球場から歩いて帰りました。
近いなあ。

最新の画像もっと見る