お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

D&DEPARTMENT DINING

2008年03月22日 | ランチ
<D&DEPARTMENT>http://web.d-department.jp/project/

D&DEPARTMENTは環八沿いにあるショップで、1階がカフェになっています。
今日はそのカフェでランチしてみました。


生ハムときのこ、レモンクリームソース。うまい。


環八沿いだからって駐車場は併設されていないし、
住宅街のすぐ近くだから環八に路駐するのも厳しいエリア。
最寄り駅は九品仏なんだけど、ちょっと遠そう。
近くにコインパーキングがあるので止めてくるしかないんだけど
それでも人気があるんだよね。
基本的にはリサイクル用品ばかり、なんだけどけっこう居心地がよい。
お茶した後、2階のインテリアショップをのぞく楽しみもあり。
エコでもあり、シンプルデザインでもあり、低価格でもあるし
いかにもカフェっぽいお店です。


最新の画像もっと見る