お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

ル・ガリュウ・エム

2008年11月13日 | スイーツ
大森駅からけっこう歩いた山王にル・ガリュウ・エムがあります。
いろいろなグルメサイトで評判が良かったので行ってみました。

大森駅の山王は高級住宅街。
高級住宅街にはおいしいお店があるってことで
外観もちょっと素敵なケーキ屋さん。
中に入るとケーキ、焼き菓子、パンなどずらり。
さすが山王・・・。

意気揚々と苺のモンブランなどいろいろなケーキを買ってみる。
外見はとてもセンス良し。
ただ食べると「甘゛ー!!!」

イマドキのケーキ屋は甘さ控えめが多いし
私の好みは甘さ控えめ。

スポンジも丁寧に作られてるし
外見もいいしセンスいいし

だけどあま゛すぎるっ!!
・・・私だけかもしれないけど・・・。
この甘さが控えめなら私の好みなのに。


最新の画像もっと見る