みなせん415号

みなせん415号車の情報ブログです

イベント出店承ります
TEL 090-4691-4148

表町フリマ+土曜夜市

2015-07-22 00:52:01 | 日記

アムスメール上之町で土曜夜市

 

 

この日はいつものウイークエンドカフェ&マーケットに土曜夜市込での出店です。

いつもと違うお客様の流れに期待です。

イベントの為のステージが近くに設営されてる中いつもどおりの時間から営業開始です。

今日は夜市の為営業時間延長です。

夜市目的のお客様と夕方以降の時間帯の方が売れ行きがいいいか焼きにとっては好都合です。

そうそう、この日はスノーアイスも販売するので、その売れ行きも気になります。

 

 

今回は移動販売車は私のみなせん号1台だけ、テント出店2つ、ジェラートのお店と占いブースが4つ!

いつもとは違う異色の出店者メンバーです。

 

 

あたりを見渡せばみなせん号のすぐ横ではインパクトのあるダイエットCMで話題のライザップ岡山店。

そして19、20日とパリをテーマにしたパリ祭のための飾り付けでいつも以上に鮮やかな景観でした。

夕方からは浴衣を着て繰り出してきた女の子達や少年達を含めた人々で賑わってきました。

おかげさまで我がみなせん号にも行列が出来て、いか焼き&スノーアイスの売れ行きも好調でした。

商店街の皆様、来店頂いたお客様ありがとうございました。

また、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカウントドラッグコス... | トップ | アミパラ岡山店に出店しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿