モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

PSPとワンセグチューナを買いました

2007年09月21日 01時00分19秒 | 自転車
まぁはれですな。

今日も蒸し暑かった。気温も高かった。残暑はいつまで続くのやら
ちょっと蒸し暑くてモールトン君とポタの気分ではありません

で、20日発売のPSP-2000ISを買いました。当然ワンセグチューナも買いました。
以前のに比べて軽くて薄くなりました。携帯性を考えると薄い方が良いのですが、ゲームをするときは前の厚さの方がしっくりときます。(私だけかも
ワンセグの方は、まぁまぁですね
(PSPにワンセグを装着してビニール袋に入れ、風呂で見ていました
あ、そうそう、システムソフトをアップデートすると文字放送も見えます。
出荷時は3.60だったと思いますが現在の最新は3.71です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。