T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

生存報告

2013-02-16 07:16:20 | Weblog
最早お馴染になり過ぎてるきらいがあるな・・・。


一応生きてます。ちなみに東京にここ一週間くらい連泊。


無料で泊まれる(被災地支援)と親戚と学部時代の友人宅を組み合わせて今のところ宿泊費0で頑張ってます(笑)


今日かなり忙しい・・・。まさか東京から仙台へ日帰り往復かます事になろうとは予想外である(笑)

え?仙台から東京への往復じゃないのかって?


うん。間違ってなどいない。間違ってるけど間違ってない。



仙台の説明会とか選考会とか割と直前に連絡が来るから、(全部が全部ではないが、結構多い気がする)その時には「東京で予定入ってるし~汗」ってことが結構多い。


今回も例に漏れず。



でも・・・かなり本命企業のジョブマッチング(って言われた)の面談で、既に頼んでしまった(面談相手)と言われてしまっては行くしかないわけで・・・。



かと言って又すぐに東京に予定が入っているせいで・・・



まあ、日帰りやるしか無いと言う結論に。



と言うわけで友人H君、お世話になります・・・。(笑)



※スマートフォンの便利さ初体感。Wi-Fiの接続ポート(?)として使えたので。


ただ、やっぱり光と比べるとちょっと遅い(と言うか容量少ない)&少々不安定な感じは否めないのだが・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。