アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ボウリング教室お楽しみ会

2020年12月13日 15時22分03秒 | 競技結果

ブログをご覧の皆様こんにちわ

今年も残すところ、二週間と少しですね

今年はコロナに始まり、コロナで終わりますね

どうすることもできないもどかしい気持ちで過ごし、

皆様と同じように早く終息してほしい思いでいっぱいです

本日のブログは日下部が更新します

 

本日は12月度の教室限定お楽しみ会の開催でした

本日のお楽しみ会は

個人でスクラッチで200アップも多数

ハイフレにてナインコールも2組ありました

 

でもでもでも

どうしてもナインコールかかると意識しプレッシャーを感じるのか、中々

ストライク持ってこれません

ここまでくるとやはりメンタルですね

パーフェクトこそ逃しましたが、本日はハイレベルな展開でした

 

では結果発表

 

優勝

朝霧クラブ(松岡様・徳岡様・川井様)   トータル800ピン

ハイフレでも800は凄いです

更に徳岡様3ゲームスクラッチで678 AVE226

 

準優勝

山田様・眞里谷様・石野様   トータル772ピン

第三位

なでしこクラブ(明田様・関様・明田様) トータル720ピン

第四位

さくらクラブ(長浜様・深蔵様・長浜様) トータル709ピン

第五位

なでしこクラブ(下田代様・北村様・上岡様) トータル705ピン

 

上位チームの皆様入賞おめでとうございます

 

上位の2チームがハイフレにてナインコールでしたが惜しかったです。

 

次回1月度の開催を告知できておりませんでしたが、

1月10日 13:00からの開催となります

よろしくお願いします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井 利枝プロチャレンジ | トップ | 12月度マンスリーチャンピオン »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事