アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ついに!!誕生!!

2012年03月28日 22時59分00秒 | 日記

みなさんこんばんわ

 

今回ブログ担当の片岡です。

今日のブログは私的ことですが・・・ついに

私片岡に長男が誕生しました。

これからいろいろあると思いますが頑張ります。

またアルプラザボウルに連れて来た時は遊んでやってください。

 

アルプラザボウルの情報としては今月に発売になったビビットと言うボールです。

 

こいつはヤバイ・・・

ピン飛びが良すぎます!!!!!!

僕も今ダントツ一番欲しいボールです。(誰か僕に買ってー!!笑)

オイルにもかなり強くボールが曲がらないなど悩んでいる方かなりおススメです

よかったらプロショップに見本ボールがあるので来店のときに見てみてください。

長くなりましたがブログを見ていただいた方ありがとうございます。

ご来店お待ちしてます。

                             パパになった片岡でした。さいならー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフレ・ペアバトル | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事