アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

堀内 綾プロチャレンジマッチ

2016年03月26日 23時23分57秒 | 競技結果

ブログをご覧の皆様こんばんわ

 

新年度を迎えるにあたり、息子がとうとう保育園に入園する時期がやってまいりました

準備することやそろえるものがたくさんあり、現状てんてこまいの

日下部が本日のブログを更新いたします

 

さて本日はJPBA44期生 堀内 綾プロをお招きしてのプロチャレンジが開催されました

 

 

 

 

 

アルプラザボウルには昨年末開催のJLBCクリスマスSP大会にご来場いただいて本日二回目となります

 

本日52名様のご参加をいただき大変盛り上がる大会となりました

 

では上位五名の方の発表にまいりたいと思います

 

優勝   トータルピン数 952ピン

 

竜門 幸弘様

 

 

惜しくも準優勝(一位と同ピンロウハイ差) 952ピン

高橋 弘様    

 

第三位   943ピン

福本 優様

 

第四位  909ピン

川北 孝彦様

 

第五位  905ピン

伊藤 達也様

 

上位入賞の皆様おめでとうございます

 

最後に参加の皆様で記念撮影

 

堀内プロのスコアはプロの名誉の為に伏せておきます

勝利者賞は35名様となりました

 

この結果を受けて、堀内プロは次回必ずリベンジしたいとおっしゃっていただき、

次回アルプラザボウルでのプロチャレンジを強く希望されましたので、

また近いうちに企画して開催あしたいと思います

 

本日ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました

 

それでは

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | 春休みジュニアボウリング教室 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事