アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ハイフレペアバトル!

2012年12月23日 00時33分45秒 | 競技結果

 

どうもこんばんは!

アルプラザボウルスタッフの西原です

今日はハイフレペアバトルが開催されました

総勢12チームがお寒いなか参加してくださりました

我がアルプラチームも田中支配人・中井ペアで参加しました

今年最後のハイフレペアバトルを制したペアは

中井ペアです

中井ペアは9フレームまでストライクが続き

パーフェクト寸前までいきハイゲーム賞も受賞しました

おめでとうございます

ちなみにアルプラザチームは8位という結果に終わってしまいました

次回の大会は12月24日(月)にALグランプリが開催されます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろず合戦 夜の部!! | トップ | 2012 AL-グランプリ »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事