アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ペアチャレ\(^o^)/

2013年12月09日 22時51分51秒 | 競技結果

みなさんこんばんは アルプラザボウルスタッフの中川です

私事ですが最近、練習ボールでスタッフの風早とハイフレームにて

パーフェクトを達成しました 

もし、私と風早がハイフレに出ることになれば本番でもパーフェクトを出したいと思っています なのでもっと練習を頑張りますので練習しているところをみかけたら教えてもらえるとありがたいです

さて、本日はペアチャレンジマッチが開催されました

19チームに参加していただき大変盛り上がっていました

そんな中優勝されたのは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

時岡・谷本ペアです

スコアは1,807ピン

おめでとうございます

5位までの結果です

第2位 田中・揚野ペア

スコアは1,777ピン

第3位 三宅・横田ペア

スコアは1,747ピン

第4位 井尻・松本ペア

スコアは1,725ピン

第5位 西山・澤田ペア

スコアは1,721ピン

参加してくださった皆様ありがとうございました

 

今月の23日には今年のセンターNO1を決めるALグランプリが開催されます

今年度のセンター主催大会にて10位以内に入賞された方が対象となります

参加資格のある方は是非ご参加くださいね 僕も今から楽しみです

それでは皆様のご来店おまちしております

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ友の会\(^O^)/!! | トップ | 今年ももう終わり。。。 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事