サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

「猫舌なのでやけどした」新潟の若きイケメン 決死の初CM

2010-11-11 19:02:21 | 日記
「猫舌なのでやけどした」新潟の若きイケメン 決死の初CM

<抜粋>

J1新潟のDF酒井高徳(19)がCM出演する。チームのトレーニングウエアサポーターである三宝グループ(本社・新潟市)の「三宝(さんぽう)亭」のラーメンのCMに出演するもので、すでに収録も完了。12日からオンエアされる予定だ。

 三条市出身の酒井が地元・新潟を代表する飲食店「三宝グループ」の顔になった。12日からオンエア予定のCMは県内17店舗を構えるラーメン専門店「三宝亭」が新たに開発した「新・野菜たっぷり味噌らーめん」(税込み735円)を紹介するもの。三宝グループでは酒井の起用について「ただ、共感する以上の気持ちがあり一緒に今の新潟をつくっていきたい」との思いから日ごろ、トレーニングウエアスポンサーとして支えている新潟の若武者に白羽の矢を立てた。

さあ、「New 野菜たっぷり味噌ラーメン」みんなで食べよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿