不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (Gina)
2006-12-09 02:30:09
ご無沙汰してます!
タイトルを見て栗のリゾットかと思いきや
ジャポネの栗ご飯ですね。

おいしそう♪
日本だと、どうしてもスーパーで売ってる栗は
輸入物ばかりで、買う気がしないのです。
返信する
わぁ~ (cipciap)
2006-12-09 06:45:19
わぁ~
めっちゃおいしそう!
日本じゃ栗も高いんですよ。
栗ごはんの素、みたいなすでに茹で栗になったのと出汁のセットならお安く手軽に出来るんですけどね。
新鮮な栗で作りたい!
返信する
うっ... (ハヤト)
2006-12-10 01:36:09
うっ...
朝からうまそーなものを見てしまった。
返信する
>Ginaさん (albero4)
2006-12-10 13:49:46
>Ginaさん
お元気ですか?
クリのリゾットもいいですねぇ。
今度は挑戦してみよう。
生のクリの皮むきから始めると一日がかりになってしまうので、時間のあるときに作らないと。
今回使ったクリはトスカーナ産の小ぶりのものでしたよ。

>cipciapさん
めちゃくちゃうまかったです(笑)。
イタリアでもそう安くはないかもしれないけど
1キロで3ユーロちょっと。
皮むいて芋虫発見しながら作る栗ご飯ってやっぱりおいしいよ。

>ハヤトさん
栗の皮むきは重労働だけど
その後にできるもののうまさには変えられない!
ビリーも大満足の栗ご飯でした(爆)
返信する
イタリア産の栗で「栗ごはん」ですね! (vinobianco)
2006-12-13 08:05:13
イタリア産の栗で「栗ごはん」ですね!
食べたいにゃ♪
美味しい物には努力を惜しまず・・・
同感です!(笑)
返信する

コメントを投稿