美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

知らないけど

2013-08-28 00:49:42 | 趣味
人の声も、好き嫌いがある。

俳優なんかは、それは大きく好みがある。

絶対的なのは、すべて吉岡秀隆。

シャープのcmのこんにちは猫です。。。なんてのは極地だね。

「猫弁」ってドラマは、ヘアースタイルも全てが私には壷。

猫弁を制作した方達は、吉岡君の壷をつかんでいる。。

ま、それはきゅんきゅん女子の戯言にしておいて

何を書きたいかっていうと。

Designed by apple in californiaのナレーション。人物がでて来る方ね。

そのナレーションは誰なのか分からないけど。

大森南朋さんだと私は思っている。

好きなんだぁ。

地味だけど、大森南朋さん、俳優として実に見事な方だと

私は昔から目を付けている。

テレビは見ないから、芸能には疎いけど

好きな、、いや、惹かれるものには敏感だ。

色んな人物を演じられる二番手は、俳優として確実なものだと思う。

二枚目なんてのは、型が決まってしまい。。逆に可哀想だ。

二枚目には興味なし。

演技力か雰囲気か、私の場合はそんな事で判断する。

。。。。あのナレーション、、一体誰なのだろう。。気になる。


追伸2。
gagaの新しいPV、兄さんのかみさんに似てると思うんだけど。
相変わらず、ぶっちゃけててかっこいい。
gagaイタリア系でしょ…彫りの深さがカミさんに似ております。
時間あったら見てー!
来週は忘れずにMichael持って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿