美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

さてさて

2020-09-30 17:43:00 | Weblog
秋になりました




私だけが好きなのかしら
駿河湾で私には誇らしい手長海老が始まりました

父曰く
なんでこの海老が高いのか分からないとの事

仕事の料理作ってあげなきゃいけないなぁと思う娘でした。

そして
父の仕入れるマグロが私は子供の頃から好きです

高級なものから小さなさっぱりマグロまで
彼の見立てで育っているせいか
他でどんなに素晴らしいマグロを食べても
父さんのでいいなって内心思っています

今日から数日、勿体無いけど
すきみでタルタルにしますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿