美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

ひどい。。

2010-04-11 13:55:09 | 思うこと
私、今まで、風邪っぽいなって思ったら。

夜寝る前にだけ、薬を飲んで、とっとと寝て。
翌日には、風邪を治して生きて来たんだけど。

今回は、数日ひきずっていて。

風邪じゃなくて、花粉かなぁなんて思いましたらね。

スタッフの由美さんが、一晩でなおるのは若い時だけだと。

ひどい事を言うのです。

でも。

残念ながら、その通りで。

なかなか治ってくれません。

多分、疲れによるもので、目が腫れたのも。

何だか、ものもらいのようでして、疲れて抵抗力がないんだと思われます。

だからといっても。

仕事が山のようにあるんだもん。

今回のハンバーグだって、1日になんて言ってた事が、
明日からになってしまったし。

告知なんて、このブログでしかまだ出来ていないし。

ハガキも作成できてない。

夜のメニューも何とかしないといけない時期だし。。。

ワインも仕入れないとならないし。

仕込みも毎日。

お金の流れも毎日。

これぐらいで、疲れて風邪なんて、正直悔しいです。

これぐらいで負けてなんていられない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿