例えそれが誰かの利益になるのだとしても、自分でそれを為そうと決めたのならそれはすべて自分のためでしかない



財政健全化 具体案先送り 「32年度までにPB黒字化」

政府が22日の閣議決定を目指す財政健全化計画に、歳入増加や歳出削減策の具体案が盛り込まれないことが19日、分かった。平成32年度までに国・地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス、PB)を黒字化する目標を明記するものの、菅直人首相の表明した消費税増税を含む税制改革や「強い財政」の青写真は先送りされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000036-san-bus_all

一番重要なところを有耶無耶にしたままで問題ないと。
そう思ってるわけですね、首相は。
さすがLoopysの財政担当。管理能力皆無ですね。
早急に打たねばならない対策を、先送りする気満々。
ミンスは全体的に危機感無いですよね。口蹄疫のときにはっきりしましたけど。
野党時代の仕事ごっこをいつまで続ける気ですか?少なくとも今の政権担当政党はあんたらですよ?
そもそも景気回復策を提示する前に増税議論してるんだから、政権運営能力は低いですよね。皆無っていうべきなのかもしれませんが。政権運営能力皆無でも、手順間違えたらどうなるかくらいさすがに分かるよね?
だいたいPBがひどく崩れた理由は自分たちだろ?まずそこから見直せよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )