ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



先日行われました、橋本英郎さんの企画するヨガチャリティー。
無事に終えることができました。
澤先生、アシスタントスタッフ、東京ヴェルディ橋本英郎さん、梶川諒太君、一同。
お集まり頂いた、皆様に感謝しております。






皆様と最高のお時間を過ごせて幸せでした。















セレッソ大阪で、選手で月一回でヨガ会を開いていたので、懐かしく思い出しました。
ヨガは選手もそうですが、日常の皆様にも、健康維持のためにもよいと言われていますよね。

選手と、皆様で、ヨガをしながら汗をかくっていうのも、新たな試みで楽しいかもですね!!

自分も慣れないヨガでしたが、皆さんと一緒に身体も心もリフレッシュできました。

来てくださった、皆さま、感謝します!
ありがとうございました!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 大きな稲妻の... 感謝の意を込めて »
 
コメント
 
 
 
チャリティーヨガ (えいさん)
2017-11-11 23:00:25
北野さん、先日はチャリティーヨガお疲れ様でした。
初参加、させていただきました!
ヨガ自体が初めての体験でしたので、ドキドキ、ワクワクでしたが、参加出来て良かったです。
とても貴重な経験が出来ました。

こちらこそ、企画して頂きました、橋本選手、スタッフ他、ご一緒させますいただいた皆様に感謝です。
また機会が有りましたら是非と参加させて頂きます。
素敵なプレゼントもありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。