ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆☆☆☆≡

部屋には二段ベットが3つあるんですよっ!!

その部屋で2人で過ごしています!!

なので2人とも二段ベットの下で寝ていますZZzz....



確かに寝床は、めっちゃ狭いですよっ!!

寝返りをすると壁にぶつかるんですよっ(笑)


布団は足が出ています(笑)


でも全然大丈夫です!!

この場所で寝るのもあと2回になりました。なんか寂しく感じます。


今日は小雨だったので、夕日の写メールはお預けです!!


明日天気が良ければ撮りたいと思います♪


今日は違うものを載せたいと思います。

このサッカーゲームはブラジルに行った時に、よく見かけます。

ここでブラジル人のエジミウソンやシルビーニョと対戦しました。

ブラジル人はさすがにやっているので強いです。
でも僕もブラジルに留学していた時、アトレチコパラナエンセイの合宿所においてあったのでよくやっていました。



負けたり、勝ったりで熱い試合をしてました。

彼らブラジル人も異常なぐらい負けず嫌いなんですが、僕もしつこいぐらい負けず嫌いなんですよっ!!笑





コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« 2007/02/21 2007/02/23 »
 
コメント
 
 
 
あと2泊… (静岡のお姉さん)
2007-02-22 22:55:22
あと2泊で新潟に帰っちゃうんですね…
北野君が寂しく思うように、私も寂しく思います。
明日は晴れて夕日の写真が撮れるといいですね。
残りわずか、練習がんばってください。
 
 
 
あと2日 (なかちゃん)
2007-02-22 23:30:43
こんばんは。確かに、北野君やスワッチにとっては狭いベットですね。
布団から足を出して寝るのもあと2日ですね。
そこのお部屋の生活があと2日。
「なんか寂しく感じる。」というのはきっと、毎日の練習が充実していたからですね。
でも新潟のサポさんたちは北野君が帰ってくるのを
首をなが~くして待っていますよ。
新潟は今日もでした。 
 
 
 
明日は晴れますように! (りょぅこ)
2007-02-22 23:34:40
こんばんは!

今日の静岡は小雨が降ったんですね~新潟は暖かかったです。日が落ちてからの温度12度でした!明日は静岡が晴れることを祈って、夕日の写真を期待します☆

やっぱりこのベットは狭いですよね(笑)「でも全然大丈夫」って所が北野選手らしいです。



サッカーゲームは小学生の時以来してないので久しぶりにやってみたいです!

おやすみなさいzzz
 
 
 
Unknown (まゆみ)
2007-02-22 23:38:25
今日も練習お疲れ様でした!!





寝返りすると壁にぶつかるんですか!?大変ですね(^^;)





夕日の写メ楽しみにしてますね~(・∀・)

明日晴れる事を願ってます☆+゜
 
 
 
こんばんは☆ (みき)
2007-02-22 23:43:58


今日新潟は

晴れてました↑

あと2日って

早いですね!!!

 

3つもベッドあって

2人で過ごしてるとか

贅沢ですネえ(^皿^)

寝る時に2人で

向かイ合わせになって

話とかしますか?★

それで気付いたら

寝てた~とか(笑

まだしてなかったら

最後の日してみたら

ど-でしょうか?♪

 

このサッカ-ゲ-ムは

ブラジルって

イメ-ジ強いです☆

私も似てるゲ-ム

持ってるンですけど

本当熱くなリます!

顔真っ赤ですよ!笑

今度久々に友達と

やリたいと思イますw

 

あと2日ですけど

頑張って下さい↑

今インフルエンザが

流行ってるので

気をつけて下さい!

 

それではまた

(*・ω・WM・ω・*)

 
 
 
こんばんは (ゆきだるま)
2007-02-22 23:45:51
あらあら、布団から足がはみでてますし、 起き上がる時に頭をぶつけないのでしょうか? でも、全然大丈夫っていうところが 優しいですね。 もうすぐ新潟に帰ってしまうのは、 私もなんだか寂しいです。



でも、北野選手の活躍を これから観られると思うと ワクワクしていますo(^o^)o 神奈川在住なので、しばらくは、テレビ観戦になってしまいますが、 今年はスカパーで全試合生中継という事ですから 家族一同熱い声援を 生で送ります(^O^)v 北野選手の応援歌も聞くのを 楽しみにしています。



体調に気をつけて、練習頑張ってください。
 
 
 
こんばんは∮゜ ()
2007-02-22 23:53:53
練習お疲れさまでした♪(*'-^)-☆

静岡は小雨だったんですか!

新潟は今日は晴れて

いて暖かかったです★+゜

いつか夕日の写メール

撮れるといいですね(^ω^)

楽しみにしています♪

明日も練習頑張って

ください(*^_^*)
 
 
 
Unknown (しさぅ)
2007-02-23 00:08:12
ちょっと気になったんですけど・・・ブログの更新が3日連続で23時35分台なのは偶然ですか???それとも狙ってですか???笑
このゲーム、意外と熱くなっちゃいますよねww
キャンプも残り少しですが、くれぐれも体調管理には気をつけて練習ガンバって下さい!!♡→ܫ←♡

 
 
 
こんばんはww (むっく)
2007-02-23 01:50:57
練習お疲れ様です☆



二段ベット大変そうですね。

気をつけて寝返りうってください(笑)



やっぱりブラジル人はサッカーゲーム強いんですね!!北野選手も負けないでくださぃ!!



明日こそ夕日の写真撮れるように祈ってます♪



キャンプもあとちょっと。頑張ってくださぃ!!
 
 
 
今日は (urere)
2007-02-23 12:57:30
雨ですねぇ。夕日はどうでしょう(+_+)



もうすぐ新潟に帰って家のベッドで寝れますね!

諏訪選手と長く過ごしていたので、少し寂しい感じですか?(;_;)



夕方晴れることを祈ってま~す>^_^<
 
 
 
Unknown (noa☆noa)
2007-02-23 19:00:32
2段ベット3つもあるんですかぁ

見たことのない形の2段ベットですねぇ

サッカーゲームは見たことはあります
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。