ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

新潟ありがとう!

2012年12月30日 22時55分52秒 | Weblog
こんばんは!



今日は午前12時~

2012年、頑張ってきた体に対して、最後の筋トレで追い込みまして、新潟のトレーナーと筋トレ納めをしました↑↑↑


今年の戦ってくれた体に感謝



オフはパワーアップを計るにはもってこいの期間!

トレーナーとのトレーニングが年明けに待っています。(厳)


もう1週刊休んだので、十分ですね↑↑↑↑



14時~。

ランチ会をしまして、その後は新潟の施設にお菓子を持って、子供達に会いに行きました♪

成長している子供達と、サンタさんのプレゼント話をしたりと「きたのせんしゅ、きたのせんしゅ」といっぱいのカワイイ声が飛び交いました♪~幸~



今、施設に行けたり、子供達に会えるのは、僕にとって、お互いにパワー交換をし、大切な貴重な時間です¶

一人、一人によって複雑な環境を用意された子供達。
そんな子が喜ぶ顔は、僕にとってスピリットに繋がります¶


なので、今の時間に心から感謝しております(神様)




17時半~。

新潟の月岡温泉でお食事会!


硫黄の温泉で、肉体を癒し、食事、また肉体を温泉で癒し素敵な1日となりました(感謝)

昨日、今日、筋トレで体を追い込んでいたので、体のケアーになりました!




今日は、トレーニング場で、ランチのお店で、温かい声をかけて貰いました(^.^)

嬉しかったです。ありがとうございます



明日は、遂に遂に 2012年最後の1日。。

大晦日


ほっかもをご覧になる皆様、見てない方々、沢山の方々が素敵な2012年、ラストの全力な1日をお過ごし頂けたら嬉しいです







【ほっかもの本日のメッセージ】

いつ神の元へ戻るかは分からない。

だからこそ、今を生きることに一所懸命。

その場、その場で全力を尽くす。

それこそが“今を生きる”ということ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2012-12-30 23:09:20
今日もアクティブでしたね

施設にいる子供たちも喜んだと思います

明日で2012年が終わりますが来年はいい年にしましょうね
Unknown (くま)
2012-12-30 23:15:03
北野さんこんばんは(^^)
オフをゆっくり過ごされているようで、良かったです。

いよいよ2012年最後の一日ですね。
貴重な一日を充実した日にしましょう。


今年も一年間お疲れ様でした。
来年もほっかも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2012-12-30 23:40:07
今日もアクティブな北野さん!
施設で子供達に会って愛と夢を与える北野さん、すごいなっていつも思います。
何かしてあげたり、喜ぶ顏をみてこちらも元気になったり、生きることを考えたり、北野さんとはその対象は違うけど私も考える事があります。
あと一日で今年も終わり。
一年間素晴らしい闘いを観せてもらえてとても感謝してます☆
いつでも熱く、優しい北野さん。
また闘う姿が観られる事を楽しみにしております☆゜.+:。(´∀`)゜.+:。

お疲れ様です (ゆう)
2012-12-31 00:22:39
今日もお忙しい中、更新ありがとうございます。2012年も残すところあと一日…いろいろあった一年でしたが、北野さんのメッセージを励みに乗り越えてきました。今日のメッセージも素敵ですね。沢山の素敵な言葉とパワーありがとうございます。私も北野さんのようにパワフル&愛の溢れるあたたかい人になりたいと思います(^o^)
新潟ありがとう! (みつ(^_^)v)
2012-12-31 00:30:15
北野さん

こんばんは

毎日ブログ更新、本当にありがとうございます(感謝)

今回は北野さんの行動が良く分かりました(笑)

北野さんを身近に感じられて、とても嬉しいです(Happy)

良いトレーニングが出来た様で、年明けのトレーニングも頑張って下さい

施設の子供達に会いに行き、子供達の喜ぶ顔が見れて良かったですね
北野さんを毎年、心待ちにしてるんでしょうね

北野さんは大晦日、御実家の北海道で過ごされるんでしょうね

私は大晦日、今年最後の仕事頑張ります

それでは、おやすみなさい
新潟 (みゆき)
2012-12-31 00:38:27
北野さんこんばんは

充実した1日を過ごせたようですね。

施設の子供達にも会いに行くことが出来たんですね。
子供達は、北野さんが「いつ来るのかなぁ・・」と心待ちにしていたでしょうね。
「北野選手北野選手」と言っている子供達の姿、北野さんに会った時のキラキラした笑顔が目に浮かびます
毎年、子供達の成長が楽しみですね。

2012年も残すところ24時間きってしまいましたね

北野さんも全力な1日をお過ごし下さいね
Unknown (大)
2012-12-31 01:09:47
今日も一日フル稼働ですね↑↑

月岡は一度行ってみたいものです!

自分も毎年恒例の伊東温泉(静岡県)で家族だんらんの年末&年越しです↑↑

「“いま・ここ”を熱く大切に生きる」
僕のモットーです!

大晦日も共に熱く過ごして締めくくりましょうね(魂)



こんばんは! (手毬)
2012-12-31 02:42:40
北野さん(^-^ゞ

とても忙しい1日でしたねっ!!(^_-)

新潟の施設の子供達にも、逢って下さって有り難う(^.^)
そして新潟のトレーナー、月岡温泉等の言葉は、
本当に北野さんが新潟にいる事を
実感させてくれましたヨ↑↑↑
この地が原点である事を、
とても嬉しく思っています(*^^*)

さてさて、いよいよ2012年最終日↑↑↑
そうですね、全力で悔いの無い1日にしたく思います↑↑↑

北野さん、有り難うございま~す!!(^o^ゞ
北野くん ありがとう〓〓〓 (I☆Y)
2012-12-31 03:13:10
今年も後 24時間を切りました。

北野くんにとって この一年はどんなでしたか


アルビサポにとって今年はとっても苦しい一年でした。

来年はもっと上位を目指して、別の意味でハラハラ ドキドキ出来たらと思っています。


北野くん一年間ありがとう

なかなか ゆっくりとお話し出来る機会はなくなったけど、いつも“ほっかも”を通して 北野くんからパワーを貰い、時には“ほっこり”とした気持ちになったりしています。

本当にありがとうございました。


来年は 新しい練習場がオープンしますね
ぜひ そちらに北野くんに会いに行きたいです


大晦日はもう札幌でしょうか

チンギスくんとは 連絡とれてますかよろしくお伝えくださいね。


北野くんにとって来年も良い年でありますように…

よい年をお迎えください。
ラスト1日☆☆ (sumi)
2012-12-31 08:44:38
北野選手、おはようございます♪
新潟での、トレーニング納めお疲れさまでした!
子供達にも会いに行けて良かったですね~*\(^o^)/*

2012年、いよいよ最後の日ですが今日も素敵な時間を過ごせますように……。
そして、来年も北野選手にとって、さらなる活躍の年になりますように!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。