ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



おはようございます。


サポーターの皆様、ご心配おかけしました。




試合、後半が始まると同時に、病院に行きました。

搬送される前の、車の中で、ゴールの歓声を耳にし、歓声からどちらのゴールかを悟りました。(大宮)




すぐに行った病院でのレントゲンで骨、肺に異常はなく、入院や手術はないので良かったです。


ほんとにタフガイな体、両親に、そして神様に感謝です(祈)


自らの口で、皆様に、報告できる範囲で書きたいなと思い書いています。

昨日、大宮に戻ってのチームでの検査で、筋肉の損傷はありますが、不幸中の幸いです。


ほんとにタフガイ&ついている男ですね(笑)



病院に駆け付ける前に、後半闘いに行く仲間と円陣をくみ、握手で後半のスタートメンバーを見送ったのち、ベンチメンバーに、握手をして『頼むな』『任せたぞ』と声をかけることが、その時の自分ができる精一杯の力であり、病院に行きました。



この程度の状況報告しかできませんが、ほっかもで心配してくださる皆様、そしていつも大宮、新潟、色々な県から応援してくださる皆様のお陰があり、今の体があるんだと感じています。

ありがとうございます



ドクターもびっくりしている位なので、安心して下さいねぇ↑↑↑


神様に感謝です。




自宅のテルミー治療と治療とで、驚異の回復力を引き起こし、治癒力でなんとかしてみたいと思います↑↑↑



それでは、皆様、良い連休、敬老の日をお過ごしくださいねっ♪

コメント ( 64 ) | Trackback ( 0 )


« 2012-09-13 22... 2012-09-19 00... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あやか)
2012-09-17 13:54:18
ホッとしました(^^)

新潟なので詳しい状況がわからなかったので状況が知れて良かったです(^ ^)
 
 
 
Unknown (n)
2012-09-17 13:56:28
北野さん、本当に心配してましたょ
アルディージャのサイトや北野さんのブログを、度々チェックしてました。
録画を観るたび、北野さんの顔がブレルのが辛くて‥(泣)

でも、大きな怪我ではなかったようで、本当に安心しました☆
大変なところを更新して頂き、ありがとうございます(嬉)
どうぞお大事にされて下さい。
ピッチでの北野さんを待っています
そして、チームの連勝を祈りつつ、また応援に行きたいと思います☆
 
 
 
安心しました (nyanko)
2012-09-17 14:00:11
とても心配でした。
ゆっくり治してくださいと言いたい所ですが、一刻も早く戻ってきてほしいです!
 
 
 
Unknown (k)
2012-09-17 14:10:40
ブログ見て安心しました。
サポーターのみんなもすごく心配してましたよ(泣)

治療に専念して早く元気な姿をみせてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-09-17 14:22:43
良かったぁ☆(*´▽`人 北野さんが無事で…☆

その言葉を聞けてツライ連休が楽しくて嬉しい連休にかわりました♪

北野さん ブログの更新ありがとうございました♪

これからも応援しています♪♪*^__^*
 
 
 
安心しました! (一平)
2012-09-17 14:32:56
いやー大事に至らなくて良かったですね!
僕も生で試合を見に行き、目の前で接触が起きたのでとても心配していました!
チームも菊地選手のゴールで勝つことができましたね!
次節の札幌戦には影響ないでしょうか?
連勝で残留を早く決めましょう!

改めて大事に至らなくて良かったです!(^-^)v
 
 
 
Unknown (薫穂)
2012-09-17 14:38:11
ずっとずっとずっと心配でした(;_;)
無事ならとにかくそれでいいです(;_;)
ホントに良かった(;_;)
 
 
 
ほっ!かも (やす)
2012-09-17 14:40:19
何よりの報告でした!大切な時期ですから、一日も早く復帰を期待してますよ。北野さんの気持ちはみんなに伝わったから勝ったんだね~!
 
 
 
よかった! (pom)
2012-09-17 14:43:17
北野選手さっそくお知らせくださりありがとうございます。
心配しておりましたので本当に良かったです。
痛めた個所はどうかしっかり治してくださいね。
そして力を貸してください。
スタメンもサブも出られない選手も私たちもみな一丸でがんばりましょう。

一日も早い復帰をお祈りいたします。
 
 
 
ひと安心 (まんきち)
2012-09-17 14:45:24
大事に至らず良かった!ずっと心配してました…。せっかく復帰したのにと…。
無理せず、でも早い復活を心待ちにしていますヨ!
 
 
 
心配しました。 (さとチャン)
2012-09-17 14:59:13
私は、明日誕生日なので、嬉しい勝ち点3の誕生日プレゼントとなりましたが、北野さんが心配で心残りでした。頭とか首は、神経とか沢山繋がっているから、ホントに何かあったら?と心配してましたが、ブログを読んで安心しました。
 
 
 
よかった (アカリス)
2012-09-17 15:03:49
重症ではないと聞いて安心しました。
また大宮のゴールを守る日が来るのを待ってます。
 
 
 
有り難う(;o;) (手毬)
2012-09-17 15:15:42
北野さん(^-^ゞ

北野さん自身の言葉で
ご報告して頂き、有り難うございましたm(_ _)m

まずは、安心致しました。
長く応援して来て、負傷退場は初めての事でしたので。。

私自身、気持ちの整理がつかず
せっかくの花火も虚ろ。。
涙ばかり溢れて、帽子を深く被り顔を隠しました。

その頃、北野さんは痛む体で
チームメイトを激励していたのですね(涙)
だから、後半チームは一つになれたのですね。
皆で掴み取った勝利だったのですね(涙)

やっぱり皆、北野さんを待っています。
北野さん、頑張れ!!

先日仕事先で、テルミー治療院見つけましたよ。
北野さんを、思い出しました(^o^ゞ
 
 
 
北野選手☆ (saki)
2012-09-17 15:21:44
怪我は思ったよりは軽いのですね?
大丈夫ですという報告をありがとうございます。
ぜひ今は治療に専念して、早く治ることを祈っています!!(>_<)
 
 
 
Unknown (けいぴ)
2012-09-17 15:23:11
良かった~(泣)

あの当たり方は、すごい衝撃だったから、重傷じゃないかって
友達たちが言うので本当に本当に心配でした。

でも、北野君の身体は鍛えているから、大丈夫かもしれないよ。
とも私は言っていましたが………(#^.^#)

とにかく、大事にしてくださいね。
あー、良かった。。
 
 
 
Unknown (うに)
2012-09-17 15:25:25
北野さん、話せる範囲で知らせてくれて、ありがとうございます。
一安心しました。
驚異の回復力を期待してますo(^▽^)o
でも、慌てず、焦らず、しっかり治療してくださいね。
サポーターは何時までも待ってるし見守ってるよ~\(^o^)/
 
 
 
よかった (yass)
2012-09-17 15:32:24
いつもすみません。大阪出身大宮在住の北野ファンです。
熊谷戦ホント心配しました。

北野さんが戻ってきてからの戦績決して悪くありません。選手たちのスピリッツも確実に高まっています。北野さんは、ゴールの守護神であるとともに、チームとサポーターの精神的な柱です。

札幌まで行きますので雄姿が見れればベストですが決して無理はしないでくださいね!

試合前の北野選手と隣で肩を組んでいた河本選手も頭を縫っての出場。とても感動しました。東選手同様河本選手も盛り上げてください。

私は引受気功で北野選手の怪我を引き受けておきます!



 
 
 
Unknown (シマ)
2012-09-17 16:15:14
怪我の状態が大事に至らず安心しました。

でも無理せずに完治させて下さい。

これからは1戦1戦が大切になりますが、
CBに河本選手が入り、安定してきましたので、
焦らず治して下さい。

今、来たの選手に必要なことは怪我を完治させる
ことです。

仲間を信じて、怪我を治すことだけを考えて下さい。

 
 
 
ビックリしました (なつ)
2012-09-17 16:28:46
ニュースでちょうどそのシーンが流れた時、目を覆いました。

北野さんが病院で検査を受けられている…とても心配でした。

でもこうして、限りある中で報告してくださりありがとうございます。安心しました。

せっかく戦列復帰した直後でしたから少し残念ですが、これも北野さんがさらに上へいくための進むべきステップだと信じて、一日も早い北野さんの復帰をお待ちしています。

お大事になさってください。
 
 
 
こんにちは☀ (みつ(^_^)v)
2012-09-17 16:31:21
北野さん

大変心配していましたが、私たちサポーターのためにブログで御報告ありがとうございます(感謝)

大事に至らなくて安心しました

心配されるのが好きじゃないとおっしゃってたので、
コメントは控えておきましたが本当に良かったです

熊谷の鳥栖戦、応援に行きましたが、北野さんが怪我した時はビックリしました
北野さんも試合もどうなってしまうんだろうと思いました

しかし、北野さんの思いがチームに通じて勝利に対する気持ちに火が点き見事に試合に勝つ事ができました

北野さんは勝利を引き寄せる何かを持っていると私は思っています

驚異の回復力で、一日も早くピッチに戻って来る事をお祈りしています
 
 
 
よかったです (クロサバ猫)
2012-09-17 16:31:32
クラブのホームページにもその後の状態が載っていなかったので、本当に心配していました。

幸い酷い状態でなさそうなので良かったです!

いつもまわりの人達や神様に感謝している北野さんの謙虚な姿勢がこういう時に現れるのだと思いました。

一日も早い復帰を心からお待ちしています。

 
 
 
良かった… (ハム子)
2012-09-17 16:34:11
大変な中、更新ありがとうございます!
一先ず北野さんからの大丈夫の報告でほっとしてます(^-^;)
骨・肺に異常がなく本当に良かった(冷汗)
でも筋肉の損傷という事で、残留に向けての戦いが続く中焦りもあると思いますが、今は治療に専念して下さいね!
自分に厳しい北野さんだから、無理しちゃうんだろうなぁ~(汗)
私達サポーターのためにも過度な無理だけは絶対にしないで下さいね!!
私達サポーターはどんな状況でも、ずっと北野さんの事を応援して待ってますから。
神様…北野さんが1日でも早くピッチに立てる様、奇跡の回復をお願いします(祈)

 
 
 
Unknown (こえた)
2012-09-17 16:50:45

お疲れ様でした。


大事に至らなくて本当に良かったですね(; ;)

北野さんのぶんまでって
チームが一つになっての勝利だった思います!

一日も早い復活、待ってます!
 
 
 
こんにちは♪ (みゆき)
2012-09-17 17:04:40
北野さん

大事に至らなくてよかったですね。

あの衝撃を目の当たりにしたとき、凍り付いてしまって、顔を覆ってしまい泣いてしまいました
心配で心配で仕方ありませんでした

でもブログを更新してくれて、今の状態を知ることが出来て安心しました。

一日でも早く、北野さんが元気な姿でピッチに戻ってくることを願っています

 
 
 
Unknown (みゆうパパ)
2012-09-17 17:23:12
大きな怪我でなかく良かったですね。
実は家の娘、鳥栖戦で北野選手のエスコートしたんですよ。念願のエスコートキッズ、しかも北野選手、大喜びでした!また、北野選手に「頑張って下さい」と声をかける事ができたと興奮してました。
残りの試合も頑張って下さい。応援しています。



 
 
 
よかった (nob)
2012-09-17 17:41:57
大事ではないようで安心しました。無理はしないで万全にしてから、終盤戦を全部完封してください。早い復帰を期待しています。
 
 
 
良かったです! (yusuke_papa)
2012-09-17 17:46:59
北野さん、ブログアップデートありがとうございます。
鳥栖戦の大変な場面をゴール裏で見ていて、折角怪我から復帰して戻って着てくれたのに、なんでこんな試練ばかりと。本当に応援しながら涙があふれてきました。
志木の練習場でサインをしてもらい、怪我の事を聞いたとき「大丈夫!たとえ体がボロボロになっても戦います!」って熱い言葉で、アルディージャは大丈夫って感じました。北野コール届きましたか!
サブの時も試合に出たいのに、そんな素振りも見せず、チームのみんなに声をかけて送り出していた北野選手の姿、誇らしかったです。
札幌線も出場して欲しいですけど、まずは体のケアをして頑張ってください!心から応援してます。
そして子どもたちにすばらしい夢と希望と暖かい言葉をありがとう!
 
 
 
安心しました(T_T) (おっく)
2012-09-17 17:47:56
心配で仕方がありませんでしたが、北野選手のブログをみて安堵しました。
心配するサポーターに、こうやってすぐに自分の言葉で報告して下さる北野さん。本当に誠実なかたですね。
これからも応援しています!
がんばれ北野選手!
がんばれアルディージャ!!(^^)!
 
 
 
Unknown (ごんた)
2012-09-17 18:20:08
ほっかもさん
超回復を祈ってます!
あなたならだいじょうぶ!
 
 
 
無事で良かったです… (遅咲きオレンジ)
2012-09-17 18:34:17
あのアクシデント…思わず「うちの大事なキーパーに何してくれんのよ!!」と叫んでしまいました。
ひとまず北野選手自身がメッセージを発してくれたので、安心しました。

いつものようにゴール前に立ちはだかる姿、楽しみにしています。
チームはまだまだ厳しい状況にありますが、一試合一試合必死に真摯に闘って、勝ち点を積み上げていきましょう!!
 
 
 
安心しました(>_<) (ボルヴィック)
2012-09-17 18:35:42
強靭な肉体凄すぎます!さすが北野さん(^-^)
 
 
 
更新ありがとう (かなえ)
2012-09-17 18:47:47
骨や肺に異常がなくて本当によかった。
いろいろなことを考えていました。最悪のことも考えてしまいましたが、日頃のトレーニングと精進のたまものでしょうか?
サポのことを考えて更新してくれたのですね。
ありがとうございました。
新潟から北野くんの活躍を祈っています。
また、志木で、新潟で、会える日を楽しみにしています。
 
 
 
無事でヨカッタです☆ (コジロウ)
2012-09-17 19:15:36
北野さん、こんばんは。

スカパー観戦だったのですが、あの衝突の瞬間、思わず目を背けてしまいました。

あの身体の当たり方で骨も肺も無事だなんて、まさに驚異的です!!
北野さんの勇敢なプレーが、チームメイトの闘志に火をつけて勝ち点3を手に入れたんだと思います。

実は前々から、明日の火曜日に志木グラウンドに行こうと計画してまして、今さいたまにいます。

明日、練習場に顔を出しますね(*ゝω・)b
 
 
 
Unknown (たか)
2012-09-17 19:20:26
土曜日の試合は熊谷まで見に行きました。
あのプレーを直接見ましたが、顔を蹴られたように見えたのでホントに心配しました。

軽傷で済んでほっとしました。

怪我の状況がわからなかったので、ブログで報告してくれて安心しました。

これからもがんばってください。応援しています。
 
 
 
よかったあ!!! (らいらい)
2012-09-17 19:40:24
先日のダービーは見に行けず、
北野選手の復活を熊谷でみることになったのですが、目の前の事態に本当にびっくりしてしまって
ブログを見て、本当に安心しました
北野選手の日々のトレーニングが、体をさらに強くしてくれているので、いざというとき丈夫でいられるのでしょうね。
完治して元気に戻ってこられるのを息子と待っています。
お大事にしてくださいね
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2012-09-17 19:43:02

大きな怪我でないようで
とても よかったです!

いま できる限りのベストをつくして
闘ってください!

頑張れ。北野選手!
 
 
 
Unknown (ナオト)
2012-09-17 19:53:32
よかったです。大宮が上昇気流に乗りそうな
ときなので、本当によかったです。(安心!)
 
 
 
ありがとうございます (ヨッピィ♪)
2012-09-17 20:32:59

ブログを通じて 怪我の状況を知る事ができて安心しました。


大事には至らなかったとの事
本当に本当に良かったです。


残留争い真っ只中のチーム状況を考えると 焦る気持ちもあるかと思いますが
今は治療に専念して欲しいです。


北野サンの分も、大宮の仲間たちがやってくれますよ 絶対にV(^-^)V


そして 守護神北野 の完全復活待ってます(*^o^*)
 
 
 
安心しました。 (りんれん)
2012-09-17 21:01:53
ホントに大事に至らなくて良かったです。
そして勝ち点3取れましたのも北野選手の気持ちが皆に伝わったからでしょう。
リーグ戦も残り9試合で次は地元の札幌戦ですが無理なさらないようお大事にして下さい。
大宮をそして北野選手をこれからも応援していきます!
 
 
 
安心しました! (ぽっぽや&ぽっぽやの妻)
2012-09-17 21:09:19
 北野さん、ブログ更新、ありがとうございます。とても心配だったので、一安心しました。
 鳥栖戦は、北野さんのアクシデントが、選手たちにも私たちサポにも「絶対勝つんだ!!」っていう強い気持ちをより強くしてくれたような気がします。
 次の札幌戦、私達夫婦で参戦させていただきますが、是非とも北野さんに出場していただき、札幌に凱旋していただきたいです!!鳥栖戦の帰りに、サポ仲間と話していたのですが、北野さんの事だから、ご家族やお知り合いをご招待したりしてらっしゃるんじゃないかって思って。その方たちのためにも、驚異の回復力を発揮して下さい!!
 
 
 
Unknown (ファンより)
2012-09-17 21:34:01
こんばんは☆
無事で良かったです。
北野さんの精神力の強さで、早く回復して、またチームを引っ張って行って下さい!
早く復帰出来る様に、祈ってます。
 
 
 
北野さん~(; ;) (ラランジャ)
2012-09-17 21:39:04
更新、そして少しホッとできる報告をありがとうございます(・_・、)

北野さんのケガの完治、そしてチーム一丸となっての残留を祈っています。

北野さんが交代しても、北野さんの闘志が伝わって勝利したように、私も今までよりももっともっともっと気持ちを込めてエールを送り続けます!

アルディージャ、北野さん、頑張って下さい!!
 
 
 
ひとまず安心しました。 (ひろ)
2012-09-17 21:45:36
次戦が、北野さんの出身地でもある札幌戦だけに、是が非でもでも出てほしい気持ちです。

ただ、まだまだ先があるだけに、無理しないでください。

 
 
 
Unknown (よかったー。)
2012-09-17 21:59:26
あー、よかったです。。。
応援するよ。最後までゴールは任せたよー!
 
 
 
韓○人 (マロン)
2012-09-17 22:10:01
あの接触を見た瞬間、北野選手が顔をおさえて倒れてました。ぼくは涙が止まりませんでした。あれは わざとらしいプレー許せない行為だと思います。勇気あるプレー気迫あるプレー みんな 北野選手応援してます。札幌戦 ピッチに立っている姿楽しみに待ってます。大宮の守護神北野 貴之 がんばれ(o^-^o)
 
 
 
こんばんは~ (ゆきこ)
2012-09-17 22:22:42
北野くん。こんばんは~! 今日の新潟は、すっごい暑かったですよ。35度まで気温が上がって、9月も半ばですよ(笑)いくら元気がとりえの私でもダウンしそうでした(笑)
怪我の方、何ともなくて良かったです。すごく心配してました。北野くんのブログでの報告を読んでいたら何かホッとしたのか涙が出てきちゃたよ~ まずは、焦らないで、ゆっくり治して下さいね。また元気にピッチに立つ北野くんを見れるのを楽しみにしています
 
 
 
ひと安心。 (ちばリスママ)
2012-09-17 22:24:31
心配するファンのために報告をありがとうございます!
大事に至らなかったとの事で 本当に良かったです。
日頃から心身の鍛練を怠らない北野さんだから…でしょう。

ゴール前のプレーは 攻める方、守る方ともに必死になりますよね。
常に危険とも隣り合わせなんですね。

以前北野さんが「命をかけてプレーをしている」と書いていた事を思いだしました。


また ピッチでお会いしましょう!
 
 
 
北野くんへ☆ (I☆Y)
2012-09-17 22:58:18

こんばんは
お疲れさまでした


大事に至らず 本当にホッと安心しました。

北野くん自身の言葉で近況が聞けて嬉しかったです。

今は焦らず 万全な身体になって、ピッチに戻ってきてくださいね



北野くんに 凄く会いたい



 
 
 
Unknown (ずっこ)
2012-09-17 23:10:32
北野さん、こんな出来事があったこと知らなくてごめんなさい_(._.)_

北野さんからの怪我の状態の報告、涙を流しながら読みました

大事に至らなくて本当に良かったです

両親、神様、サポーターの皆さんに守られているから大丈夫だったと思いました

北野さん、今は治療に専念して下さいね(o^-^o)

完全復活を指折り数えながら待っていますね

北野さんへ届くように、新潟よりエールを送ります!!

お大事にして下さいm(__)m
 
 
 
ひとまず… (時太郎)
2012-09-17 23:19:51
ひとまず安心しました。

宮崎の片田舎なので、何の情報もなく、現地の方に知り合いも居ないので、心配しておりました。

北野選手ご本人から、今の状態を文字ではありますが、知ることが出来て気持ちが落ち着いたところです。

今晩は、安心して、ゆっくり寝れそうです♪
 
 
 
Unknown (北オレンジネイビー)
2012-09-17 23:44:00
大事にならずにすんで、よかったです!
無理せず焦らずに治してください!!
 
 
 
よかった☆ (yoko)
2012-09-18 00:08:19
本当に大事に至らなくて良かったです。でも筋肉の損傷が軽傷のレベルなのかは無知で分からないのですが…
ブログ更新して頂いてありがとうございます。
今シーズン残りわずかの中、大事な時期なので北野さんに早く戻って来て頂きたいですが無理はしないでください。
早く万全な状態になることを心おい願っています。
 
 
 
よかった…×100 (yurikamome)
2012-09-18 00:48:45
よかった…!!
「大丈夫です」のタイトルに、まずはホッとし、読みながらウルウル…
2日間、ずっと心配で心配で…。何度もブログチェックしてました。
きっと北野さんは、ほっかもで、自分の言葉で私達に状態を伝えてくれるはず…と思い、待っていました。。。
熊谷では、あの前半41分から「勝ってやるー!」と、スタジアム全体がいつもと違う空気になったように感じます。
試合後のインタビューで「北野さんの分までやってやろうと思った」と大剛選手が答えていたとおり、全員が一つになって、最後まで集中力の持続した気迫の込もった試合でした。いろんな意味で大きな勝利です。
でも…北野さん。。。痛みはどうですか?少しは軽くなりましたか?
いつも私達に元気パワーをくださる北野さんですもの、きっと大丈夫!!
奇跡的治癒力で、ドクターをまたビックリさせてちゃってくださいね。
ケガの回復と、試練を乗り越えて一回り大きくなって復帰されることを、心から祈っています。
そうそう、今日は敬老の日。おばあちゃんに元気な声を聞かせて差し上げましたか?
 
 
 
Unknown (オレンジ)
2012-09-18 01:01:43
北野さん、本当に大事に至らなくて良かったです。
待ってます。。
そして、戻ったらまた、北野此処にありな所を!!
 
 
 
良かったです (YOSHIKO)
2012-09-18 01:02:44
本当になんともなくて良かったです(^∀^)
北野さん体が丈夫なのはわかっていたんですけど場所が場所だけに心配でした(-_-;)

北野さんの言葉を聞いて本当にホットしました。ケガは気を付けていても避けられないですものね
早く良くなる事を祈ってます。
 
 
 
ほっとしました (えこ&りゅう)
2012-09-18 01:34:47
息子とふたりで、長岡から熊谷に久しぶりに応援に行って、やっとスタメン復帰した北野選手に次の日の練習後に会えるのを前から楽しみにしていた矢先にこんなことになってしまって、心配で心配でいてもたってもいられませんでしたが、こんなに早くブログで報告していただき、本当に安心しました。

北野選手自身も次節の地元の試合を楽しみにしていたのではと思いますが、焦らずしっかり治してください。

これからもずっと応援しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-09-18 02:08:03

大変な中、更新ありがとうございます。
どんな時にも感謝でき、人を思いやることができる北野さんすばらしいと思います。
一日も早い回復を心より祈っております。






 
 
 
Unknown (ゆかさん。)
2012-09-18 02:27:46
もう、
ほんっっっっっとに良かったよ。
 
 
 
よかったです! (たまき)
2012-09-18 07:07:41
ブログ拝見できて本当に良かったです!
心配していたので…

先日の熊谷での勝利は大きいですね!
ここから反撃スタートです!
ずっと応援しています!!
 
 
 
Unknown (まりっぺ)
2012-09-18 18:17:45
北野さん!
お体、大丈夫そうで良かったです。

いつもトレーニング頑張ってるからですね♪

私はいつも新潟から北野さんの事を応援してます!

お大事に(^O^)
 
 
 
Unknown (みーや)
2012-09-18 19:14:18
心配で不安な日々を過ごしていましたが、大事に至らなく本当にホッとしました。でも、やはりあれだけの衝撃を体に受けたのですから、絶対に無理はしないで下さいね!

鳥栖戦は北野選手の魂を受け継いだかの様な熱い闘いを選手達はしてくれましたね。北野選手、大宮戦士達ありがとう。
 
 
 
本当に良かったです! (なかじ)
2012-09-18 23:55:43
とても心配でしたが、大変な中更新していただきありがとうございました。早く治されてまた北野選手の勇姿を見たいです!
 
 
 
お大事に!!! (鴻巣太郎)
2012-09-18 23:57:52
熊谷のピッチサイド席で小2の子供がサインボールをいただきました。ありがとうございました。

近くで見ていて、あの場面は本当に凍りつきました(スパイクの裏が入ったかと思いました)。骨折はしていないとのことですが、「むちうち症」のような感じなのではないかと心配しています。

とは言え、北野さんは神様の思し召しにより、早々に復帰されることを信じております。微力ながら、家族で”治れ”パワーを送ります。
 
 
 
安心しました (川口オレンジ・ジャンキー)
2012-09-19 00:01:01
心配でしたがタフな北野さんだから大丈夫!と信じてました。一日も早い復帰を祈っています!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。