ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



おはようございます!
昨日をもちまして、2018年ガイナーレ鳥取のチームでのイベント、練習を全て終えました!

最後は選手全員で、一年間共にあらゆる空間を一緒に過ごしてきたクラブハウス。
そのクラブハウスを、一年間の感謝の心を込め、掃除をしました!

一生懸命綺麗にしてくれた、全選手、心からありがとうございます。



鳥取で有名な大山も真っ白になりました!
冬がやってきますね!





この冬を乗り越えるからこそ、鳥取県民の温かい人柄、愛溢れる人間味ができあがるんでしょうね!!
鳥取県民の良さを多くの人に気付いてもらいたいです!!
鳥取県で育つ若い子も、溢れんばかりの愛が、鳥取県のブランドなんだと気付いて貰いたいです。


自分は、もう鳥取を後にしました。

昨日の夜に出発しまして、大きなコロコロ、小さなコロコロ、大きなリュックを、車に、さすらいの旅という感じです。

ロサンゼルス、ケニア、ヨーロッパ、バックの旅をしてきましたが、今回が一番荷造りに難しさがありました。


いつ帰ってくることも決めてないので、もちろん我が家も大掃除は、終えてあります。


オフにしかできないこと、今しかできないことを手掛けていきたいと思います。

講演、ほっかも会も企画して、考えております。

多くの皆様にお会い出来たらなと思います。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 一年間ありが... 講演会決定! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (み~ちゃん)
2018-12-11 12:28:41
北野さん、こんにちは。

改めまして、一年間お疲れ様でした。
もう、さすらいの旅にでられたのですね。
大掃除も終えて、なんて素早い行動力!
北野さんらしいです。

ほっかも会、企画されているということで、今からとても楽しみです!

本格的な冬の到来。
年末にかけて忙しいと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね!

そして、道中お気をつけて。

雪化粧した大山と北野さんの笑顔最高です(o^^o)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。