ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!

本日はお盆初日という日に、渋谷マルイのイベントに来てくださり、本当にありがとうございました!

いつもお世話になるサッカージャンキー様が企画をして頂き、素晴らしく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、そこへ色んなご出身地の皆様、新潟、秋田、大宮、東京、神奈川、大阪、鳥取、宮崎の皆様とお逢いできた時間は、感謝と究極の愛の時間となりました。

全国で応援してくださる皆様!
そんな皆様との時間こそ、応援してくださる皆様の想いこそが、今の私にとってサッカー人生の最大のモチベーションです。

ここだけの本当のお話し、サポーターが自分の心に火をつけ続ける最大の理由です。

今回、新潟出身の方々は、何年自分を見続け、背中を見ていてくれていたか。
そして、色んなチームにいこうと、その先で出逢うご縁。皆様の支える心が自分の成長を支えてくれました。
小さな子供が、高校生になり、赤ちゃんが小学生になり、中学生が成人になり、社会へと旅立っていっています。
一緒に歩んできた皆様は、自分にとってかけがえのない人生の恩人でもあります。


私が知る言葉で、このような言葉があります。

「二十歳までは、親の顔。
二十歳からは出逢ってきた人の顔」

まさしく、二十歳で親元を初めて離れ、新潟へ旅立った私は、この言葉の通りになっております。

そして、新潟時代に出逢ったこの大切な御言葉。
「我逢人(ガホウジン)」
〜我は出逢う人によって学んで生きる〜

今36歳となる自分の人間を形成させてきたものは、皆様です。


今日の、時間での、一瞬一瞬の時間。
サイン、握手、ハグ。
この受け止めた、勇気と元気と究極の愛をもって、鳥取県でも歩み続けます。

そして、お盆は札幌へ帰省しますので、
皆様の愛・パワー・勇気 この頂いた大切な感謝を明朝お墓を磨き、お墓に手を合わせ、皆様の想いをもって、今への感謝をお伝えして参ります。


今日という日。
心から感謝しております。
皆様の愛をもってお盆を過ごさせて頂きます!



北野貴之





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サッカージャ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。