ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんにちは!
毎日、毎日、最高に灼熱の太陽が続く、鳥取県米子市です!

夏は、海、お祭り、花火ですよね!
夏を楽しみながら、鳥取県で過ごしています!

今日は、トイレに真っ白の紙に書き留めた文を貼りました!

北海道へ帰ったときに、水産会社の社長。
熱いお方と、最初から最後まで熱い話。
お話をした際に、頭に残り、記憶していた文をまとめておきました。


この言葉!!!





トイレに貼りました!
この言葉、心にずしんっと熱く入りました。


そして、もう1つの言葉もビシビシ心に熱く入りました。







我が家のトイレにこんな感じに貼りました。





これで、トイレはさらなるパワースポット。というより、パワーを頂く場所になりました!!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« お墓詣り 今日という日 »
 
コメント
 
 
 
よい運気が舞い込んでくるように (み~ちゃん)
2018-08-08 00:21:43
北野さん、こんばんは。

鳥取も毎日暑いんですね。
でも、暑い中でも鳥取の夏を楽しんでいるようでよかったです。

最近、我が家のトイレを新しくして、そんなときに、ほっかもに載せてくれるなんて…
偶然だなって思いました。
名言を載せてくれてありがとうございます。
よい運気が舞い込んでくるように、今まで以上に、トイレを綺麗にしようと思います。

北野さん
これからも、ほっかも、楽しみにしています。
そして
お逢いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
字と心 (nono)
2018-08-08 07:03:17
北野さん、おはようございます。
猛暑の中、毎日のトレーニングお疲れ様です。
鳥取も暑そうですね…。

北野さんの書く文字って、丁寧な上に力強く読みやすい字で大好きです。
北野さんの素敵なお人柄がわかる字だと思います。
私も北野さんに書いていただいたお言葉入りのサインを部屋に飾って、毎日読んでますよ。

「人の嫌がることを率先してやる」ってよく言われてるけれど、なかなか実行できないですよね…。
でもやってみると学ぶことがたくさんあり、人からも信頼されるので、自分のためにもなると思います。
私もそれができる人間になっていきたいな。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体に気をつけつつ、夏を楽しんでくださいね(^-^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。