ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

帰省:札幌

2013年12月31日 22時40分33秒 | Weblog
こんばんは!!

残すところ2時間をきった2013年

今回は、東京から飛行機が席がいっぱいだったので、新潟から飛びました✈️

新潟にゆっくりいたかったのですが、ほんの僅かの滞在で札幌に帰ることになり残念🌀

それでも、新潟の空気を吸って帰れたのは嬉しかったです。


今年は、クリスマス企画の後に、家を引っ越ししたりと大変で。。。。

チームとかそういうのとは関係なく、大家さんの関係で家探し…………。

なのでギリギリの帰省になりました😲

札幌には、ダウンの下は白シャツ、新潟に入った服は半袖の上にはジャケットだけと、相変わらず薄着スタイルですが、、、、行きつけのお寿司屋さんには「北野さん変わらないねー。相変わらず薄着でー。」

昔から変わらないスタイル=笑


札幌に着いたらすぐに2013年の体を労わりに銭湯に行き、父親の背中を流し裸の付き合い♨️

今は家で姉貴夫婦と、父、母、おばあちゃんの写真を一緒に御馳走を食べました☺️


23時50分には、チンギスとカウントダウン✨✨✨


2014年のがっつりと熱く抱負を語り合いたいと思います(魂)



それでは、皆様良いお正月をお迎えくださいね🎍✨✨





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき )
2013-12-31 23:08:19
北野さん、こんばんは(^o^)/

無事に札幌に着かれたようですね!
久しぶりの実家はいかがですか?
雪、凄いですか?
あいかわらず薄着なようで・・・
風邪引かないようにして下さいね。

2013年も残りわずか・・・

よいお年をお迎え下さいね(*^^*)
Unknown (ブルルミ)
2013-12-31 23:14:01
札幌に帰らたのですね。

今年は念願の大宮の練習場に行くことかできました。
そして、念願の握手をして頂くことができました。今でもその時のパワーは蓄えてありますよ\(^-^)/

北野さん良いお年をお迎えくださいね。
新潟からずっと応援しています。
お疲れさまです! (浩二)
2013-12-31 23:15:32
北野さん!
2013年もいつもパワーを下さり、ありがとうございました(^^)
2014年も北野さんらしく、突き進んでください!
それでは来年またお会い出来ることを楽しみにしています!
良いお年を^ ^
こんばんは(^o^) (YOSHIKO)
2013-12-31 23:33:41
北野さんお疲れさまです昨日は新潟にいたんですね♪
久しぶりの新潟はどうでしたか?
あまり長く滞在出来なかったみたいですけど懐かしかったですか?
今は実家でゆっくりしているんでしょうか?
チンギスさんも合流するんですね♪
楽しいカウントダウンになりそうですね(笑)
北野さんも良いお年をお迎え下さいね♪
来年も宜しくお願いします。
おかえりなさい! (道産子ひっと。)
2013-12-31 23:33:48
と言っても、自分はまだ都内なんですが。笑
ばたばたしてたみたいだけど、年内に帰省できたようでお疲れ様でした。
カウントダウンも心友と過ごすようで、まぁ実に北野くんらしいですね★(*´ω`*)

自分も早く札幌帰りたいです……・゜・(つД`)・゜・


これが目に入るのは年明けてからになりそうなので。
Happy New Year ★( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まもなく2014! (大)
2013-12-31 23:54:24
北野さん

今年もありがとうございました♪
まもなく2013も終わりですね!

チンギスさんとのカウントダウンが始まった頃ですかね!?

来年もよろしくお願いします(↑心魂↑)
Unknown (haya)
2014-01-01 00:00:22
こんばんは!新潟から札幌に行ったんですね!ハードなスケジュールですね(笑)今年もあと少しですね!来年は今年以上に北野選手を応援します!
練習、最終日には行けませんでしたが、弟が行ったみたいで北野さんからのプレゼント頂きました!
とても嬉しかったです!ありがとうございました!
北野さんも来年も良い年にしてください!
Unknown (みーや)
2014-01-01 00:49:50
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。大宮サポーターとして今年も絶対お世話になりたいです笑
帰省がギリギリになってしまったのですね!お疲れ様でした。
美味しいものを沢山たべて大切な方々と楽しい時間をゆっくり過ごしてリフレッシュしてきて下さい。
あけまして (ゆみ)
2014-01-01 01:25:50
おめでとうございます(≧∀≦)
バタバタな年末でしたねー、お疲れさまでした。

今年もまたスタジアムで練習場で、北野さんの闘う背中が観られることを楽しみに1年がんばりたいと思います。
雪大丈夫ですか?
地元でたっぷり癒されてくださいね♪
2014年 (I☆Y)
2014-01-01 01:51:11
2014年
明けまして
おめでとう
ございます。


今回は 新潟に寄らずに里帰りかなぁと思ってたけど 新潟の地を踏むことが出来て私も嬉しかったです。

札幌からの帰り道 今度はゆっくりと新潟を満喫してくださいね


北野くんにとって2014年が素晴らしい一年になりますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。