ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



一年間応援ありがとうございました。
ガイナーレサポーターの皆様、様々な県から応援してくださる多くの皆様、皆様のお陰で、今シーズンの結果があります。
本当にありがとうございました!

ガイナーレ鳥取は、チームの環境整備であったり、選手によっての環境であったり、様々な環境下で闘ってきました。
一年を通して、色んな経験をしなければいけない状況もありました。
そんな中、いつも私達を同じ愛で、同じ温もりで支えてくれたのは、ガイナーレサポーターの皆様でした。
若い子が多く、まだ経験の浅い選手が多い中、皆様の温かさは、彼らの人間成長に繋がりました。
この顔が物語っています。
人間味溢れる愛をいつも届けてくださり本当にありがとうございました。

鳥取での試合を終えて、会場からマイクロバスで練習場の米子へ帰れば米子のサポーターがいる。
試合会場のある鳥取へ行けば、鳥取のサポーターが迎えてくれる。
2時間かかる距離ですが、この距離の分さらに愛の温かさを感じることが多々ありました。
これは、このチームにいなければ分からない。
環境故の、愛を感じとることができました。
本当に沢山の愛を、ありがとうございました!

チームで何日間トレーニングと、最後にイベントがありますが、少しでも早く皆様に愛の感謝を伝えたく、書かさせて頂きました。

ここで受け止めた愛は、また色んな人に伝染させていきたいなと思います。








コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 心を変える 環境が人をつくる »
 
コメント
 
 
 
一年間お疲れ様でした (み~ちゃん)
2018-12-04 17:11:38
北野さん、こんばんは。

今シーズン終わりましたね。
お疲れ様でした。

一年をとおして、ホームゲーム、他の地方の試合はテレビ観戦でしたが、関東近郊の試合は会場で観戦する事ができて、応援することができました。

最終節もテレビ観戦で応援してました。
選手の皆さんの笑顔を観ることができてよかった‼
笑顔で終えることができよかった‼

鳥取の皆様、一年間、お疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。