ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは!☆


遂にパソコン買ってしまいました(笑)


これからはiPodや曲を自分で作ったりしてみようかなと↑↑↑↑↑



これで探してグルメ制して行こうかな(笑)






明日もまた新商品ご紹介いたしますね↑↑↑↑





話し変わりまして、昨日ゆったり苑に似たようなお風呂を探して行ってきました!


これでまたお風呂トレーニングができる場所を見つけました(幸)




前にお風呂行ったのは、チンギスと、その前は大晦日にお父さんと(湯)


チンギスやお父さんと入るお風呂は、本当にゆったりと何も考えることなく熱く語りながら入ったりとします!(懐)



ただ一人で行くお風呂、シーズン中のお風呂は、時計をしっかりみながら、お湯と冷たい水の交互を5分5分で1時間近くするんですよ↑↑↑




いいお風呂屋さん見付けれて良かったです(^O^)Happy

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« 2010-01-18 22... 2010-01-20 17... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (セレナ)
2010-01-19 23:21:49
お元気ですか?大宮は 寒くないでしょうか?安ちゃんと 仲良く頑張って下さいね。大宮に友達いっぱい居るから知りたい事がありましたら お尋ね下さいね。
 
 
 
こんばんは (あやや&たか)
2010-01-19 23:25:29
パソコンあると、いろいろできるし楽しみ〓〓も、ふえますよね私は、にパソコンないのですが、たまに会社でパソコン使う仕事を、する時があります。お風呂屋さんも、気にいった所が見つかって、良かったです。お風呂は疲れてる時めっちゃ、リラックスできますよね。
これからもブログの更新〓〓楽しみに待ってます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-19 23:26:53
うわっ!遂に買ったんだ
パソコン使わない(使えない(笑))とは、聞いてたけど。
しかもかなりスタイリッシュな機種だね♪
今まで任せっきりだった
iPodへのダウンロードも
自分でやらなきゃだよ(笑)
ここから、ほっかもの更新も出来るし
いろんな検索かけて、楽しんでね♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-19 23:30:15
北野さん、こんばんは!☆

かっこいいパソコンですね~♪
iPodは、私も必需品です♪♪♪

いいお風呂屋さん♪も見つかって(^O^)私もHappy…☆
 
 
 
おぉ!!パソコン♪ (かちかち)
2010-01-19 23:30:28
これでブログ更新も楽々ですね。
北野選手が作曲したら、ブログにアップしてもらいたいですね。

お風呂も見つかってよかったですね。

今日、開幕戦の日程が発表になりましたね。
3月7日はアルビの試合がないので、NACK5にも行かなきゃ!!
もちろん北野選手に逢いに・・・。{/m_0025/
 
 
 
楽しいアイテム。 (手毬)
2010-01-19 23:56:59
パソコンを買われたのですね(^^)d
私もかなりハマっていますよ(幸)
音楽、グルメと益々楽しめそうですね↑↑↑
でも北野さん、曲をご自分で作るのですか?(凄っ!)

明日の新商品はなんでしょう('_'?)
楽しみにしてますよ↑↑↑

大宮でも 良いお風呂屋さんが見つかった様ですね(^^)d
お風呂トレーニングも 滞りなく出来ますねっ(安心)

札幌では チンギスさんと銭湯を楽しまれ様で(内緒!)良かったですヨ(^○^)Happy!
 
 
 
Unknown (芽依)
2010-01-19 23:58:38
北野さんが新天地でも楽しく過ごす事が出来てるって思うだけで安心です(^^)


パソコンで新規開拓楽しんで下さいね♪♪♪
 
 
 
 (ボルヴィック)
2010-01-20 00:01:51
愛車はまだハマーですか


それとも新しい車を購入とか
 
 
 
良かった~♪ (YOSHIKO)
2010-01-20 00:04:01
北野さんこんばんは☆

練習お疲れ様でした

PC買ったんですね
これで、なんでも検索
ですね♪北野さんの大好きなグルメも制覇しちゃってくださいね

お風呂見つけたんですね良かったです~(喜)

実は心配していたんですよ、北野さんゆったり苑よく通っていたから
大宮にも有るのかなぁ~って!

これで、また温冷トレーニング出来ますね(^O^)vほんと良かったです

明日の練習も頑張ってくださいね
アイテム楽しみにしていますね
 
 
 
Unknown (キタキツネ)
2010-01-20 00:12:10
パソコン買ったんですかぁ☆★
私も今パソコン欲しいんです(^∀^)
これで新しい街の情報も手に入れることができますね(≧∇≦)
さっそくパソコン駆使してお気に入りのお店見つけちゃってください♪

北野選手は綺麗好きですか?
なんかお部屋綺麗そう↑↑

温泉でのトレーニングはすごいですね(*_*)
どのぐらいのペースで温泉に行かれるんですか?

 
 
 
Unknown ()
2010-01-20 00:36:25

北野さん!!
アルディージャサポです。

マジでマジで活躍を期待しています

私が見に行ったときはファインセーブ連発で
 
 
 
お疲れ様です☆ (ずっこ)
2010-01-20 00:45:16
お疲れのところブログ更新ありがとうございますm(__)m

北野さんパソコン買われたんですね
曲作りするですか~?
趣味の範囲がひろがりますね
アウトドア派の北野さんがインドア派になりそうですね(笑)

お風呂屋さん見つかってよかったですよね!
新潟にいたころの生活リズムに戻れそうですね

よかった、よかった☆

北野さんのスタミナの素
美味しい(o^~^o)焼肉屋さん見つかりましたか?
新しいチームメイトと行かれたら報告して下さいね
待ってま~す

体調を崩さないようにがんばって下さい
 
 
 
(^ω^) (まりまり)
2010-01-20 02:03:26
こんばんはっ!(これを見てはる時はおはようございますですかね笑)


パソコン!
iPodで趣味の曲入れてリラックスできますね(^ω^)


お風呂は特に冬場はリラックスできますね(´ω`*)
交代浴とかもやっぱりスポーツ選手は気の配り方がすごくて尊敬します
私も見習わなくては(笑)ちなみに私はいつも43℃の温度(これって熱いレベルなんですかね)で長風呂して湯冷めしてすぐ布団にダイブするオチです←
ごくたまに寝てしまいますガチで母に起こされたこともあります(ほんまどうでもいいネタですすいません)


また北野さんのお風呂日記グルメ日記楽しみにしてますね!(笑)
 
 
 
埼玉にも (DD)
2010-01-20 06:20:29
湯ったり苑ありますよ。羽生市ですけどね。大宮からR122北上して一時間位のとこです。行ってみてください。

大宮市内だと清河寺温泉が有名ですよ。

 
 
 
Unknown (おーみや)
2010-01-20 06:44:35

北野選手全員に合う温泉が見つかってよかったです♪
それにしてもお湯とお水を交互に5分おきって…プロって大変だなぁとつくづく思いました^_^;


今日は気温も暖かいみたいです!
練習頑張ってください!
 
 
 
お風呂 (まりっぺ)
2010-01-20 07:53:24
北野さん、おはようございます!

お風呂いい所見つかってよかったですね。
新潟ではかなりの頻度でお風呂にいかれてたので、大宮ではどうかな?と少し心配してました。
これで思う存分、お風呂トレーニングもできますね。

パソコンも買ったんですね。
私もいつもパソコンでコメントしてます。
パソコンってすごいですよね!
インターネットでいろんな事調べられるし・・。

北野さんの、ブログへもインターネットで検索してたどり着きました。

大宮へのお手紙の宛て先もインターネットで調べました。

使いまわせるって程、使えませんが・・・


今日の練習も頑張ってください!
 
 
 
Unknown (あおい)
2010-01-20 11:24:06
北野選手、こんにちは。
パソコン薄いですねっ!!!!
1台あればいろいろなことできて便利ですもんね♪
 
 
 
生活LIFE (I☆Y)
2010-01-20 12:13:31
こんにちは

お風呂屋さんが見つかって良かったねこれで新潟にいた時と同じ生活リズムで過ごせそうですねあとは美味しい焼肉屋さん(ジンギスカン)とラーメン屋さんが見つかればかな
でも一週間後にはグァムキャンプに出発するね 時間が無いときは、新しく買ったパソコンで検索してみるのも楽しいかも…

P.S.
パソコンの横にあったサボテン(?)砂漠に生えてるそれみたい
 
 
 
遅咲きデビュー!? (きい)
2010-01-20 12:53:14
パソコンて、なくっても生活できるけど、あればやっぱり便利ですよね♪
かくいう私も、去年ようやく購入したクチです。。

いかにも北野サンぽい、スタイリッシュな色チョイスですネ(男子的)…ウチのなんて、デスクトップとキーボードの色がセパレートしてます(黒/白/安↓)

駆使するのみこみも、とっても早そう↑↑裏ワザみつけたら、おしえてくださいねっ
 
 
 
わーぉ (みょん)
2010-01-20 13:03:30
すごいパソコンですね―↑↑
デスクもステキです
私はいまだにケータイオンリーなのですが、ケータイだと調べられない事もたくさんあるし、少し不便なんですよね(´Д`)
北野さんはブラインドタッチとかできるんですか??
イイお風呂見つけられて良かったですね(^o^)/私も嬉しいです☆
お風呂は北野さんの原動力ですもんね!
ご自宅では湯船につからないのですか?
 
 
 
ミュージシャン♪ (ぺこ)
2010-01-20 15:58:37
ご自分で曲を作るんですか☆すごいです(拍手)

じゃあ私はそこに歌詞を付けてもいいですか 笑
 
 
 
こんばんは! (稔起)
2010-01-20 20:03:32
パソコンいいですね!家のはこわれかけです 笑
俺も温泉大好きです♪
温泉は体の疲れがすごいとれますよね!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。