ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆
僕は小学の時、自分の通う小学校にはサッカー少年団がなかったので、隣の小学校には少年団があったので、隣町まで歩いて通ったんですよ~懐かしい思い出ですね☆

ニンニク料理の作り方を詳しく書いてくれた皆さんありがとうございます!
トライしてみたいと思います。。

今日は髪を切って色も変えたんですよ~
心身ともに今充実はしてるんですが、またさらに頑張らなくてはと思いニュー北野にしました!
と言ってもめちゃめちゃ変わったわけでもないんですけどね(笑)


明日も練習頑張ります〓僕には僕なりに今考えて、色々やることがあるので……
ハートや技術を

背中が大きく見える選手になりたいので☆☆
おやすみなさい


コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/08/26 2005/08/30 »
 
コメント
 
 
 
お天道様 (ハロハロ)
2005-08-27 00:29:05
今、ものすごい音の雨が降ってます~

明日は晴れてくれるのかな?大事なアルビ勝負の日!お天道様頼みますよ☆☆



アルビも北野くんも、明日も頑張って下さい!(私もね)みんな日々やる事や考える事があると思うけど。みんなの今の努力が、花開きますように☆祈☆^^
 
 
 
どんな・・・・ (urere)
2005-08-27 00:29:16
髪型・色になったんだろうなぁ~~~??

ニュー北野くんを見てみたいです!!北野君の姿をず~~~っと見ていないからなぁ~↓



心身共に充実していることは素晴らしいですね!もっともっと、大きな背中でガッチリ守る北野君を期待してますよ!!

明日も頑張っていきましょう!!ファイト!

あたしも出勤だ~~~。充実した日々を送れるように頑張らなくっちゃ!!ファイト!!

☆おやすみなさい☆









 
 
 
イメチェン☆ (さゅり)
2005-08-27 00:31:00
私も髪型変えたいなー。。髪の毛染めたいです…。(>_<)でも就職するまでがまんがまん…。そろそろ臨時でもぃいのでちゃんと就活して就職しなきゃ☆☆☆

私もこどもたちが憧れるような保育士を一応目指しているので頑張りたいと思います!いつか【さゆり先生のような先生になりたい】って言われたらぃいなー。。。なんてね(;^_^A



ところで、日曜日はサテライト試合なんですね~。私は明日の千葉戦に応援行けないので代わりに日曜の練習行こうと思ったけど予\定表\に草津との試合と書いてあったので、どうしようか悩み中です(>_<)



そぅそぅ今日のなでしこ戦残念な結果でしたが、普段観ることの出来ない試合だったのでちょっと得した気分でした☆☆☆

小林幸子さんも間近でみることができたし!!

明日は私も保育園があるので憂欝だけど、早く一人前の保育士になるため、頑張りたいと思います p(・∩・)q北野くんもくれぐれも怪我のないように練習励んでねp(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
 
続きです(>_<) (さゅり)
2005-08-27 00:41:56
髪型変えたいけど就職するまでがまんがまん…。

そろそろ臨時でもぃいのでちゃんと就活して就職しなきゃだなぁ☆☆☆

私もこどもたちが憧れるような保育士を今、目指してがんばってますよ!最近色々と慣れてきて、やっぱり私にはこの仕事だなぁ。って思い始めてます=*^-^*=ニコ♪

いつか【さゆり先生のような先生になりたい】って言われたらぃいなー。。なんてね(;^_^A

そぅそぅ今日のなでしこ戦残念な結果でしたが、普段観ることの出来ない試合だったのでちょっと得した気分でした☆☆

小林幸子さんも間近でみることができたし!!

ところで、日曜日はサテライト試合なんですね(☆。☆)私久々に北野くんに会いに行こうと思ったけど予\定表\に草津との試合と書いてあったので、どうしようか悩み中です(>_<)

くれぐれも怪我のないように練習と試合ガンバってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
 
何度も (さゅり)
2005-08-27 00:43:38
連続書き込みですみませんm(__)

くれぐれも怪我のないように練習と試合ガンバってくださいね p(・∩・)q

ではおやすみなさぃ☆☆
 
 
 
はじめまして(^-^) (ちか)
2005-08-27 00:47:58
こんばんわ☆初めてのコメントです。髪型変えたりすると気持ちも変わりますよね!!

『Footival』みましたよ☆新潟の大食いチャンピオンでてました(*^-^*)

 
 
 
おNEW (ミッチ)
2005-08-27 01:00:19
おNew北野チャンに早く会いたいよん…練習ガンバって(^0^)/ニンニク油の作り方をダンナ(料理人)に聞きました…熱したフライパンにラードをしき、スライスしたニンニクと刻みネギを入れて軽くコゲるまで揚げ、こす。そうすれば、イロイロなMenuに使えてイイカンジですよ!オヤスミzzz

 
 
 
逢いたいっ!! (貴子)
2005-08-27 06:08:07
どんなヘアースタイル&カラーになったんだろうなぁ

当分、練習日と仕事休みが合わないからたらちゃんに逢えないぃぃぃ~でも、いつか見に行けるって思って仕事頑張るよっ最近、アルビ選手結構イメチェンする人多いよね(
 
 
 
あぁ・・途中で送っちゃった (貴子)
2005-08-27 06:18:53
・・・続き

野澤選手も、カナリのイメチェン結構あれはウケタねっでも、後ろの方に山口さんの『8』を入れてたの、見つけた時には何だか涙が止まらなかったよやっぱり野澤選手らしいなぁ~って思ったのと山口選手はアルビの中で大きい存在なんだなぁって思ったよったらちゃんも山口選手からイロイロ学んだんじゃないかなぁ~?(って超偉そうな事いっちゃってゴメンネ

あたしは、まだ、数回しか練習見に行けてないけどGK練習の時のたらちゃんメチャクチャカッコイイと思うよそれこそ、たらちゃんの背中をジッと見てる事しか出来ないけどでも、心の中で『』って思ってるし、段段たらちゃんの背中がたくましく見えてきたよ!これからもドンドン技術を磨いて素敵で粘り強い選手になって欲しいなっ

いっつも全力で頑張ってるたらちゃんだなぁ~

では、今日も仕事。いってきます
 
 
 
おはようございます (193)
2005-08-27 06:45:22
やっぱり、髪変えたんですね。どんな風になったのか見に行こうかな。

慶治選手のようにびっくりさせることはないですよね。(また意味不明なこと書いてしまった)

昨日、一昨年からの北野くんの写真で髪形の変化を見ていました。
 
 
 
もしかしてNSS (ペンパパ)
2005-08-27 08:19:09
北野さん すっごいローカルネタなんですけど

うちの子がNSSでサッカーしてるのですが

先日、北野さんのお父さんだと思われる方が

練習を見て、「NSSってまだあるんだ・・」って

言って行ったらしいのですよ

NSS出身のJリーガーがいるなんて

すばらしすぎます

子供たちにとっては、北野さんの背中はすんごい

大きく写っているはず

練習がんばってくださいね

札幌に帰ってきたら中小でも覗いてみて下さい
 
 
 
おはようごさいます! (マリー)
2005-08-27 08:53:50
イメチェンした北野くん、見に行きたいです(^^)v

髪型とか色変えるとたしかに新たな気持ちになりますよね~

我が家に昨日、とっても素敵な物が届いたんです!!前から注文していたんですけど…うれしくて!!

シャメで従妹に送ろうと頑張ったけど大きすぎてなかなか入りませんでした(^O^)

姪は夏休みの自由研究が終わらず親に怒られ私に泣きついてきましたよ(;^_^A

やっぱり…と思います!!うちの子は!?( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ありがとう(*^o^*) (ミニー)
2005-08-27 12:05:11
暑い中、練習お疲れさまでした!お話できてうれしかったです!写真ありがとうございました!(*^▽^*) お話してる時に、体のこと気遣ってくれて、本当に北野クンは心優しい人だなぁ~って改めて思いました。ありがとうですm(__)mまた練習見に行きますね♪今日はどうもありがとうございました!〔感謝〕今日の更新も楽しみにしてます♪♪(^-^) PS.この場を借りてお礼を言いたいと思います。☆★写真を撮ってくれた方ありがとうございました!(*^o^*)★☆
 
 
 
こんばんは! (えみ)
2005-08-27 21:49:49
今日は、一時間?くらい練習見学をさせてもらいました。たしかに髪型変わっていましたね。今のほうが「素敵」に見えましたよ。

最近、最後まで練習を見る事が出来なくってすごくジレンマを感じています。でも、忙しい中でも、時間を買い取ってでも練習はみたいです。

今日はとっても集中して練習を見る事が出来ました。

北野さんの「燃える様な気迫」も感じ取る事が出来ました。



また、時間を買い取って練習を見に行きますね。

いつも頑張っている北野さんへ!

おやすみなさい。
 
 
 
書き忘れ・・・ (えみ)
2005-08-27 22:09:38
一つ、書き忘れが・・・・

私、北野さんに出会えてとても幸せだって思ってたのですが、北野さんをそしてアルビを愛している人たちとこの様な交流の場を持ててることもとても幸せに思ってます。ここであらゆる年代の人のコメントを読むといつも心に熱いものを感じます。

 ごめんなさい。一言この事を書きたくって・・・
 
 
 
スピリッツ (かず-あき)
2005-08-28 07:36:24
おはようございます!

昨日は選手もサポーターも最後まで『勝』にこだわった気迫あふれる試合でしたね。

アルビの最後まであきらめない、そんなところが大好きです。次も見逃せない、そんな気持ちにさせてくれるプレーがあるから。可能性を感じさせてくれるから。

きっとそれが、毎日の厳しい練習の中で培われているチームのカラーなのでしょうね。



スポーツ選手には、あらゆる面で『心』の強さを感じます。息子たちにもそんな強さをもた人になってほしいと願っているのですが、何分親が未熟なもので…。北野くんのご両親はきっと素敵な方々なのでしょうね。北野くんを見ていてそう思います。



今日は確か、いつも家族でお世話になっているスイマーの皆さんが大会に臨む日。この場をお借りして「頑張ってきてください!」



 
 
 
おはよ~♪ (み~ちゃん)
2005-08-28 09:01:13
おはよ~!!昨日は、ひさびさに北野クンに逢えてうれしかったデス☆彡髪型どんな風になったんだろうって結構\ドキドキしたけど…ちょっとだけでしたね(笑)でも髪の色は、前の色より落ち着いてていい!と一緒に居た友達は言ってました◎   千葉戦、勝ったと思ったのに…ちょっと残念でしたね (-.-;)   でも負けたわけじゃないし…(^.^)b 今日は、サテ戦ですね♪嬬恋には行けないけど良い結果を待ってます↑気を付けて行ってらっしゃい (^o^)/~
 
 
 
おはようございます(o^o^o) (ぴょん)
2005-08-28 09:19:25
昨日は残念だったよねー!エジのゴールの瞬間、『勝った!』と思ってました!みんなそうだったよね???しかしサッカーは90分間に何が起こるかわかんないですね…でも昨日は選手もサポもすごく気持ちのこもったパフォーマンスしてましたよね!今日はサテ戦ですね!嬬恋までは行けないけど新潟から声援送ります!《がんばれ~!》
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-08-28 20:44:42
たらちゃん&みなさまこんばんわっ昨日試合で大声援を送ったせいか、今日は喉がガラガラですって言っても毎回試合後はガラガラで会社で電話に出ると『風邪ひいたの?』って言われちゃうけど、『風邪じゃなくてアルビですっ』ってハッキリキッパリ言いますよっだって、何か1つに熱中出来るのって良い事だと思うし、たらちゃんやアルビ選手が頑張ってるって思うと『よっしあたしも頑張らないと』って思うし!!だから練習で頑張ってるたらちゃんを目に焼き付けておいて次練習見に来れるまで

仕事頑張ろっって思うんだよねっ



あっ!弟がついに『ひさご』に行ったんだよ!『北野選手が行ってる所に行ってきたぁ』ってメチャクチャ喜んでた今度は、あたしも一緒に行くぞっ弟は本当にたらちゃんFANでサテライトの試合も結構見に行ってるんだよっ

では、では・・・・・。
 
 
 
おもしろい夢 (ハロハロ)
2005-08-29 10:01:03
二回目の投稿お許しを.....



試合お疲れ様でした☆嬬恋まで見に行けず、残念でした、ごめんなさい謝。また次に向って、明日から練習頑張って下さいね☆応援してます☆☆



今日はオフですね。私は昨日は久しぶりに何もしないオフだったんですが、ガン寝してかなり疲れがとれました◎こういうオフも大事だな~と思いましたよ。北野くんは今日も活動するのかな?



今日北野くんが夢に出てきましたよ☆(寝すぎたから笑?)冬の外国の日本料理店で、一緒に海鮮丼食べてました笑。なぜ外国?なぜ海鮮丼?って感じでしたが、その後駅に行き、それぞれ旅に出ました笑。どこに行ったんでしょう?



北野くんも疲れ取って下さいね☆寝る子は育つので!
 
 
 
イメチェン (mori)
2005-08-29 17:02:27
残暑厳しい中、お疲れ様!

昨日のザスパは、ザンネンでしたね。

今日はしっかり休んで又、明日からTRガンバってね!!



ながーいと思っていた夏休みも、ようやく終わります。

やっとお母さんも解放されます! わーーい♪

早くイメチェンした北野君に逢いに行きたいです~!



 
 
 
今日はオフ?? (貴子)
2005-08-29 20:43:35
こんばんわっ!

今日はたらちゃんもオフだったのかなぁ~?って考えながら仕事してたよでも、何だか、体がだるくて、どっか一本線がつながってないって感じだったんだ・・・・・何でかなぁ。たらちゃんに逢えてないからかなぁ

でも、明日行けば休みだからひとまず頑張らないとったらちゃんも明日練習あるのかな?頑張ってねっ
 
 
 
こんばんは! (ミニー)
2005-08-29 22:57:38
今日のオフは何をしてましたか?私は、家でビデオを見てましたよ!(^-^)実は、今日の夕飯に『レバー』が出たんですよ!!頑張って食べなきゃ!と思って、食べたんですけど、1つが限界でした…(;_;)それもその中で1番小さいやつです…(・_・;)無理はしませんが、できたら…次はもっと大きいやつを食べれるようになればいいなぁ~と思います!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。