ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記 HP https://www.kitano-takashi.com
 



明けましておめでとうございます!皆様

健康である。
今新しい年を迎えて感謝が1番に来る時代ですね。
昨年!
日本、世界、地球が大変な時代の1年だったのかもしれません。
しかし、大変とは大きく変わること。
そこを見つめ直す時代なのかと思って仕方がありません。
なにかを見つめ直し、大きく変えなくてはいけない事柄があるのではないのかなと。
今の子供達に、本気で伝えなきゃいけないことがあると感じております。
それは、テクノロジーと人間の能力がついていかなくなっている時代かと思っています。

⛩2021年は丑年ということ🎍
丑は昔、人が生きるなかで農作業や物資運搬など古来から人間の生活に欠かせない生き物として親しまれてきました。
近辺に働くその姿から「誠実さ」を象徴する年とのことです。

まず、皆様にとりまして健康第一で、次にご縁が更に飛躍していくことを、私もですが、心より祈っております✨人運こそ人を輝かせます。

皆様今年はザッ「誠実さ」を胸に生きる年‼️

"誠実"とは

自分の欲のために平気で嘘をついたり、相手を傷つけたりする人ではなく。
私利私欲がなく、人や物事に対して、真心があり、愛があり、そして嘘などついたりしない真面目さがあるという意味。


あと1つ好きな言葉綴って新年の2021年1回目の投稿にしますね。







        ➖誠変
すべてはお人様のためにある。変わり続けるのです。


今年も、皆様のお陰で自分がいれること。
感謝して、この2021年生きます‼️




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« えっ!7月から   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。