ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

大宮↑始動

2012年01月24日 23時54分20秒 | Weblog
こんばんは↑


毎年、顔合わせは『明けましておめでとうございます、明けましておめでとう』と『今年もよろしく』と言う言葉と共に、熱いハグ&握手を交わすのが僕流です♪



監督やスタッフの皆様にもしっかりとご挨拶をしまして、チーム皆が良いスタートを迎えれました↑↑↑


今日は予定が変更になり、帰りまで待ったサポーターの皆さん、寒い中でずっと待っていただいた皆様、本当にありがとうございました↑↑↑


始動日という1日目に、雪が積もり、寒いにも関わらず待っていただいたサポーターの皆様と素晴らしいスタートを切れましたこと、とても感謝しております↑↑

そして、今日来れなかった方や、なかなか足を運べない方も、今日の大宮の始動をわくわくと待っていただいた皆様、どの選手も元気いっぱいな顔、素敵な顔で、今日集まりましたことを、お伝えします↑↑↑


当の僕は、早速トレーナーを呼びましてみっちりトレーニング開始しました。
1日目が肝心だと思いますので、己と闘い、素晴らしい始動日になりました↑↑



それでは、まだまだ寒い大宮。

寒い日本↑

ですが、寒さに負けずという言葉ではなく、寒さと戦うのではなく、仲間にしちゃって、楽しんじゃいましょうね(Happyライフ:幸)



素敵な、素晴らしい夢を☆おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球少年あき)
2012-01-25 00:06:54
なるほど!
寒さと友達になればいいんですね(^^)
また一つ勉強になりますm(_ _)m


それでは、トレーニング頑張ってください!
お疲れ様です(>_<) (りっこ)
2012-01-25 00:22:33

無事にスタートすることが出来て良かったですっ!!
これからも色んな北野さんの活躍&ブログ&大宮アルディージャの試合☆
楽しみにしてますO(≧▽≦)O



北海道も雪が降り続いてます☆
私も北野さんのように前向きに雪と共に立ち向かってゆきますっ!!!


風邪引きませんように☆
北野さんヽ(^o^)丿始動 (みつ)
2012-01-25 00:28:00
北野さん

素晴らしい始動日になったようですね

NACKに公開練習中止にも関わらず、
行かれたサポーターの方々いらっしゃったんですね

行っても良かったんですね。
行けば良かったかなぁ?(残念)

“寒さと戦うのではなく、楽しんじゃいましょうね”
いい言葉ですね!
私も日本には四季があるのだから、その季節の変化を楽しめば良いと思います

北野さん、これからも己と闘い、練習頑張って下さい
こんばんは↑ (手毬)
2012-01-25 00:39:32
北野さん(^-^ゞ

いよいよ始まりましたねっ!!(^O^)
選手、スタッフの皆さん共
良いスタートが切れた様で本当に良かったです↑↑↑
北野さんは、早速トレーナーさんと
みっちりトレーニング出来たのですネ?(安心!)

大宮も寒い様ですね~(((^^;)
そうですね、寒さを楽しんじゃう気持ち
大切ですね↑↑↑(^.^)
寒さには慣れっこの筈の私も
北野さんの言葉で、元気が出ましたヨ↑↑↑(^o^)/

明日からのトレーニングも頑張って下さいナ(^o^ゞ

それでは、☆おやすみなさいませませ☆
(-.-)Zzz・・・・
Unknown (甘太郎)
2012-01-25 00:54:34

お疲れ様です

北野選手


移り変わりの激しいプロしポーツの世界で
また新しいシーズンを闘えることってすごいことですよね。

J1のレギュラーキーパーの枠ってたったの18しかないんですもんね!
その枠を勝ち取るのが、どんなに大変なのかは
なかなか想像のつかないレベルです。
想像を超える努力をされているんだと思います。

そういう努力をされてるからこそ
応援をしたくなる、夢を見せてくれる気がするんだと思います

今年も北野選手を通してたくさん夢が見れるのを
楽しみにしています!


「おめでとうございます」 (I☆Y)
2012-01-25 03:51:37

おはよーございます。
今季初の除雪車の始動の音で 目が覚めました


いよいよ2012年がスタートしましたね

北野くんも いいスタートが切れて何よりです

早く 北野くんの元気な姿に会いたいです。

それまで ケガなく頑張ってください。



2012シーズンスタート (あやか)
2012-01-25 09:57:22
いよいよ2012シーズンが
始まりましたね

北野くんが怪我なくシーズンを
闘えることを新潟から祈って
います

新潟は大雪の予報で大変ですが
北野くんも風邪に気をつけて
練習頑張ってください
北野選手☆ (saki)
2012-01-26 04:34:43
たくさんの人々とステキな挨拶で今シーズンを始めることができましたね♪ほっこりです(*´∀`*)


寒い時は、なんだか笑えてきてしまいますよね!!寒さは、笑いに変えて楽しみたいと思います☆
スタート (ゆっち)
2012-01-27 11:15:49
あけましておめでとうございます
無事にスタートがきれましたね~
ステキなOFF親孝行素晴らしいですね見習わなきゃ!
講演会も楽しかったですし
また今年一年間無事にピッチに立つ姿を応援してます
今年こそ新潟はやりますから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。