ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-11-19 23:04:13

2008年11月19日 23時04分13秒 | Weblog
こんばんは♪(^.^)


僕は北海道、札幌にいるんでしょうか!?(笑)



この新潟の雪はなんなんでしょう(笑)


札幌の実家に電話した所、雪は降ってないようです♪


それでも明日の朝は、冷え込んで-6℃になるみたいですが…(驚)


これからが本番♪♪


新潟の寒さに負けてなんかいられないですね(燃)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野選手ぇ (kacchan)
2008-11-19 23:10:59
こんばんゎ(^O^)
なんなんですかね?
このわけわからない天気!!あたしも北野君と同じで朝起きて屋根見てここは新潟???って思い起きました。。。しかも、夜になったらまた降ってくるし(涙)気温は寒いケド北野君の闘志を燃やして試合頑張ってください\(≧▽≦)丿
こんばんわ〓 (まきママ)
2008-11-20 00:05:31
今日の天気、とうとう雪に変わりましたね!
悪天候の中、本当にご苦労様でした。
23日の大宮戦は雪の中での試合になるかもですが
寒さをブッ飛ばすぐらいの応援をゴ-ル裏から送ります。勝って喜びを共に分かち合いましょう
寒くなってきました。くれぐれも風邪などひきませんよう気をつけてください。では おやすみなさい。
寒いっ!! (あっこ)
2008-11-20 00:07:57
☆お久しぶりです☆こんばんは☆
長岡は夕方4時半くらいから雪になり始め、今は屋根にうっすら積もってるかんじです(´д`;)

一応24年間雪国で育ったけど、やっぱり雪はキライです(T_T)

週末は車屋さんが激混みしそうですね(^^ヾ


北野くんは自分でタイヤ交換しますか??

一面の銀世界〓 (AMI)
2008-11-20 00:11:51
北野さんこんばんは
(^∀^)

今日の新潟は何が起こったの?と思いたくなるょうな天気でしたね…

今朝早く母親カラ写メールが届き、はじめゎ疑っていました…笑

まだ②序章にすぎませんが、体に気をつけて練習頑張って下さい(≧⊆≦)ノノ☆
外出時、コート&マフラーゎ必須です☆☆☆
こんばんは (あさこ)
2008-11-20 00:16:30
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
初雪♪ (manaママ)
2008-11-20 00:25:02
北野さん、紅葉見に行く前に雪降っちゃいましたね!!
悪天候のなか練習お疲れさまでした
午前中からグランドに雪積もったんですね。
私が住んでいる地域は、夕方から雪が積もり始めました。車もノロノロ運転でかなり渋滞しました。家に帰り、車のタイヤ交換しました(安心) 
今、雪が降り続いています。朝は雪かきかな~大宮戦のお天気が気になります。みぞれが降ろうが、雪が降ろうが応援に駆けつけます。寒さに負けてはいられません!
北野さん、試合頑張って下さい!!
絶対!勝ち点3☆☆☆ですよ♪

寒そうですね (ゆきだるま)
2008-11-20 00:37:48
鹿島戦MOMおめでとうございます。

我が家は大宮戦にも参戦予定です。 神奈川もまた明日から寒くなるそうですが 体調管理に気をつけて 当日応援頑張ります。最後まで一緒に闘います。

北野選手の熱いプレーを期待しています。
息、白いー★ヽ(´▽`)/ (☆ゆきこ☆)
2008-11-20 01:11:50
朝、きっと空気とか冬の雰囲気満載でしょうねぇ

ちょっとの雪でいつもの景色が違うく見えるね!

練習場の銀杏にも、雪つもってますか?土曜日見に行きますね

寒いけど、楽しんで過ごせる事があったらそれも最高だものねー(・∀・)ノ
今の私には練習と試合を見に行くことがそれだよ

『北野くんは皆の心のホッカイロ
…ベタだし、ダサいわぁ(笑)
ウィンター・ワンダーランド (ViVi)
2008-11-20 01:14:50
まさに、ここわどこっ?!の入りですネ(笑)冷えくらべ、今のとこリード中の模様。‥まあ勝ちたくわないけど★(>_<)★
でも札幌でわ、マイナスひとケタ゜Cって『あったかい』ゆうのでしたよネ。。北野サン、すっかり新潟の‘あったかさ’になれちゃってるみたい♪雪合戦したら、無敵のエースを誇りそう《NO.1》
みんなの想いで、雪をとかしちやいましょう↑↑
Unknown (まい)
2008-11-20 01:43:48
私の住んでる青森も凄い雪ですよ((;゜Д゜)
お店で、大勢の人が雪掻きの道具を買いに来てましたよ(笑)新潟の冬も厳しそうなので風邪には注意です!私的アドバイスは『足を冷やさないコト』です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。