ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは♪



この人形2つには、思い出がいっぱいつまってるんですよ♪



サーバーの上にあるのは、UFOキャッチャーで今はいないけど先輩と一緒に取った大切な人形なんです↑↑↑


あの時なかなか取れなくて、取った時の感動は、ガッツポーヅでしたよ(熱)



そして白い熊は、5年前位に小樽のおばあちゃん家に行った時の事です!

昔からある商店街に入ると、お腹からティッシュが出る熊がいて、可愛いい&珍しいと思い、親が買ってくれました↑↑↑

北海道から新潟に帰って来るフェリーの時に、持ってきたんですよ(恥)



ひろしや、千葉、後輩が来たときに、皆がティッシュ取ってではなく、熊取って下さいと言うんですよ((笑))



ここのサーバー水は飲みやすくて凄く美味しいんですよ↑↑↑


興味のある方は、ここのサーバー水のホームページを載せておきますので見てみて下さい♪

http://www.matsuya-youki.co.jp/alpina/alpina.html





僕は、それ以外にクラブハウスではチタンの水を毎回飲んでいます!



体内に入る水って凄く大切ですよね↑↑↑↑

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« サーバー君 2008-07-18 17... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バイバイ)
2008-07-11 21:54:18
お疲れ様です。
北野選手、髪切りましたか??
 
 
 
アスリート (あや)
2008-07-11 22:02:34
飲み水にも気を使ってるんですね~
がんばれ~
 
 
 
Unknown (emi)
2008-07-11 22:19:48
サーバー君情報を教えてくださり、ありがとうございました。
ホット&アイス! 両方使用できて魅力を感じました。
わたしもお水にはこだわりがあるんです。
眠る前に飲むお水は、硬度の高いものを飲んでいます。
他にも炭酸水も愛用しています。


想い出がぎっしり詰った二品だったのですね。

あまりにも良い話で・・・・・・コメントができません。
愛情いっぱい詰ったぬいぐるみが、いつも北野さんを見守っているのですね。^^
 
 
 
Unknown (しまこ)
2008-07-11 22:31:14
思い出の詰まった人形なんですね
ものはどうあれ、思い出がある物って、ずっと大事にしちゃいますよね
私にもそういう物があります

サーバーの水のサイトへ早速行ってみたいと思います
わざわざURL載せていただいてありがとうございます

明日も練習がんばって下さい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-11 22:40:16
へぇ!そんな思い出の品だったんですね☆くまさんはほんとにかわいぃですね☆持って帰りたくなる気持ち、わかりますわぁ~笑 実は今日、私の生まれた日なんです!で……しかも、このページが更新された時間に、生まれたらしいんです!だから、一人で凄く感動しました(^O^)
 
 
 
年齢と共に・・・。 (おryou)
2008-07-12 00:37:07
涙もろくなって、今日もほっかも読んでうるうるでした(感涙)  一緒にUFOキャッチャーを楽しんだ先輩、今もお元気ですよね?  共に励んだ日々忘れられない事でしょうね。  そして熊さんからは、子供を巣立たせる親御さんの想いを感じてまたうるうる。(かなり効きました)  きっと、すべて糧となっている事と信じているよ。

身体に良いもの沢山吸収して、体調万全に横浜戦臨んで下さい。 ご活躍祈っています(祈) 
 
 
 
Unknown ()
2008-07-12 01:35:40
あっ!!
よく見たらくまチャンのお腹から ww

私もコレだったら「くまチャン取って」って言うなぁ w

お水の情報、ありがとうございます♪
どうも配達範囲ではないのですが(※関東なので w)
家庭にも十分に取り入れられる価格なんですね。
なんかちょっと安心しました☆
 
 
 
大切なもの・・ (hoso)
2008-07-12 01:51:21
北野選手へ

こんばんわ!

今飲み会から戻ってきました。飲みすぎたのでお水を補給・・です。
我が家は、大分の日田天領水(天然活性水素水)を愛用しています。
飲み始めたきっかけは、祖父が肺がんになって・・少しでも体に良いものを・・とそれから購入しています。
みんなそれぞれきっかけというか、あるんですよね。

大切に今も思い出の品を身近に置きたい貴方はなんと心のやさしい思いやり溢れた方なのか/hikari_pink/}、胸が熱くなりました。

しかし、北野選手が飲んでるお水、私んちの隣の住所でびっくり!!!!です。私が届けたいわ
誰がなんと言っても、自分が体に良いと感じるものが一番いいですよね。
今は健康ブームです。興味あるものは何でもトライしてみてはいかがでしょうか

残念ながら13日はテレビで応援するよ
それではおやすみなさい
 
 
 
Unknown (ミユキ)
2008-07-12 02:02:22
北野さんこんばんは♪

今日も練習お疲れさまです♪

北野さんには、思い出と共に増え続けるパワーアイテムが沢山あるんですね↑↑↑

北野さんと同じ北海道出身の白熊くんは、見た目も可愛いくて、一緒にいるだけで癒される相棒くんですね♪♪

サーバー君も、便利で体によくてECOにも繋がる、すぐれものさんですねっ♪

私も凄く気になりました↑↑↑

明日は、横浜へ移動ですね!

明日も水分補給をしっかり行って、ケガに気をつけて練習頑張って下さい↑↑

心も体もVS横浜FM戦☆に向けて、いい準備して下さいねっ♪

応援してます↑↑↑↑
 
 
 
思い出のもの♪ (ゆっこ)
2008-07-12 02:33:22
かわいいぬいぐるみの中には、思い出がたくさん詰まってるんですね!!
私もお金じゃ買えない大切な物には、思い出とか特別な気持ちが重なってます◎

それから、トレーニングでたくさん汗をかく北野さんだからこそ、より体に良いお水を選んで飲んでいるのかなって思いました。
本格的に暑くなる梅雨明け以降はさらに、消費のスピードは加速しますね♪♪
 
 
 
メモリーズ (美酒乱)
2008-07-12 03:43:07
サーバーTOPのとぐろクンわ、キャッチャー系かなって思いましたが、やっぱりそおでしたか♪‥でも、それを真剣に狙ってる北野サンたち想像すると、ちょっと笑えたりしますネ♪♪
ティッシュ・ベアも、かわゆいだけぢゃないのですねっ↑ぬいぐるみたちに、それぞれ大切な想い出があったなんて。。茶化しちゃってごめんなさい★
 
 
 
心の水 (Unknown)
2008-07-12 03:53:37
最近特に、人と仕事に疲れきっているので◆◆
ほっかもに救われてます。心のサーバーです。。
ありがとう、北野サン☆☆☆
 
 
 
いいっすね! (wata)
2008-07-13 01:40:05
そのサーバーが欲しくなっちゃいました(笑)
マリノス戦、ゴール裏で応援します!頑張ってください!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。