ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 





こんばんは!
決起集会・歓迎会!

このメンバーで闘えるのは、3ヶ月。
ついに、カウントダウンが始まった!!

締めは、リーダーとは、そんな話で締めさせてもらいました。

同世代でも、今の立場でも、リーダーにはなれる。
リーダーに大切なことは、周りに影響を与え、周りに希望を与える。

この2つができれば、どんな地位だろうと、あらゆる立場だろうと、リーダーなのだ!

上に立ったからリーダーなんてものはない!!

上に立てば立つほど、影響と周りに希望を与えなければ、地位と立場だけ先行してしまうだけなのだ。

だから、いつも周りを見て、ときに声をかけて、希望を!
背中で、行動という一歩で、影響を与えられるように、、、。
意識をする!
自覚をする!


全ては「影響・希望」
これこそが、昔も今も未来も リーダーにとって必要不可欠な資質なのだ!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日という日 お帰り!ケニ... »
 
コメント
 
 
 
残りのシーズン (み~ちゃん)
2018-08-24 10:59:23
北野さん、こんにちは。

後半戦が始まりますね。
残りのシーズンも、チーム一丸となって頑張ってください!
試合を観に行くことは出来ませんが、テレビから応援しています!(^^)!

今いるメンバーとの3ヶ月間が素晴らしい日々となりますように☆彡
 
 
 
こんにちは! (shun)
2018-08-29 12:52:02
北野さん、怪我の具合はいかがですか?
ゆっくり治して下さいね!
また復帰後のいつものファインセーブ期待してます!
大阪からいつも応援してます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。