ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

裸の付き合い

2013年07月12日 00時25分09秒 | Weblog
こんばんは↑

今日は温冷トレーニングの日↑↑


ダイゴとジンギスカンでスタミナアップ(UPUP)


ジンギスカンをがっつきながら、ほんとんどの会話は「うまい、うまい」 「まじうまいな~、うまっ」そんな会話で終わったジンギスカン(笑)


それだけ、美味しかった様子の弟をみて幸せになる自分(幸)


からの→温冷トレーニングに行くと、水風呂に群がる男集団。。

こうた、ふくだ、ダイスケ。

三人の背後を完全にとったので、、「すみません、ここは人間しか入れないんですが~」と言うと………ふくだが「誰がゴリラですか」とナイスの突っ込み。

そして、ダイスケに「ここ人間のみのお風呂のはずなんですが~」と言うと………「誰が猿ですか」とナイスの突っ込み↑↑↑


そんな笑ける笑顔のトークからソースと温冷トレーニングスタート↑↑↑


最近は暑くなってきたので、水風呂がめっちゃ気持ち良くて(^O^)



今日も最高の体の状態に作り上げました。

明日で仕上げたいと思います↑↑↑↑↑









【ほっかもの本日のメッセージ】
楽しい楽しいって言っていれば楽しくなる。

大変大変って言っていれば大変になる。

言葉は言霊といわれるように、たとえ苦しくても口にするのはいつも、どんなときもプラスの言葉だけ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは↑ (手毬)
2013-07-12 01:55:56
北野さん(^-^ゞ

笑顔のトークに、思わずニヤリ(*^^*)
とても楽しそうな皆様の様子、
伝わって来ましたよ!!(幸)(^.^)

そうですねっ↑↑↑
やはり言霊ってあると思うから、
いつもプラスの言葉を、口にしていたいです(^_-)
そうして、幸せを引き寄せたいですねっ↑↑↑

では、おやすみなさい(^o^ゞ
お久しぶりです♪ (みな)
2013-07-12 05:12:31
いつも北野さんの日記楽しみにしてます。

ほっかも見てると癒されて明日からまた頑張ろうって思えます。

北野さんがアルビにいる時から応援してます。

これからも頑張ってください。

これからも応援してます。

是非また講演会開いてください。

絶対に行くんで。

これからも日記楽しみにしてます。
おはようございます! (ちばリスママ)
2013-07-12 05:27:09
スタミナアップ!と楽しいトレーニングでこの猛暑も乗り越えちゃって下さい!

先日の試合では顔面セーブ大丈夫でしたか!?
後でTVで知ってビックリでした!
その後のインタビューの北野さんはいつもの爽やか笑顔でしたので安心しましたが…
身体を張って必死に守ってくれてありがとう!

土曜日も頼みます。
怪我人も出てきて大変ですが、みんなで乗り切りましょう!

大宮共闘!
一昨日 (ピース)
2013-07-12 06:33:22
の試合はお疲れ様でした!
最高に男らしく人間じゃないのでは?と思いました(笑)これからも応援してます!
Unknown (大)
2013-07-12 06:33:33
北野さん

この時期は水風呂気持ち良さそうですね!
弟たちも水風呂なんですね↑

言葉は“言霊”(↑魂↑)
北野さんに教わったとおり、プラスの言葉で自分自身の&周りで関わる人の魂のステージを上げていきます↑↑
言霊届けますU+203C (いち)
2013-07-12 08:09:52
北野さん、おはようございます!

名古屋戦、観戦に行きました。
感動しました!
選手達の気迫がゴール裏まで届きました!
だから、明日のマリノス戦もゴール裏から選手達に言霊届けますU+203C
共に闘いましょう!
Unknown (おっく)
2013-07-12 08:59:27
今度は是非、康太君のボケを引き出してください (笑)

名古屋戦は顔面でのブロック、本当にすごかったです!

明日も力の限り応援しています!
人柄… (時太郎)
2013-07-12 09:25:25
連戦の中の更新、ありがとうございます♪

ジンギスカンですか、未だ嘗て食した事がありません^^;
北野選手と大剛選手の美味そうに食す姿を想しましたら、猛烈に食べたくなりました^^;

この三連休に、お店を探して食します(^O^)
こんにちは (さっきー)
2013-07-12 10:13:56
水曜日の試合、ナックで応援していたのですが北野選手の顔面セーブ驚きました!家に帰ってから、何回も見ちゃいました↑

今週の土曜日のマリノス戦、また応援しに行きます。北野選手のナイスセーブ期待しています(^。^)

うけました~(笑) (けいぴ)
2013-07-12 12:44:58
楽しそうでいいですね\(^o^)/

いつも良い話ありがとう。
気をつけていきます。

鳥栖戦も名古屋戦もかっこよかったです。
明日の試合も頑張ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。