ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!
北海道に帰ってきました。実家に帰省しました。
12月10日から鳥取を離れ、色々なことにチャレンジしたり、振り返ると更に大きくなったこの20日間だったなと改めて振り返っています。

23日から始まった、講演会。3日連続。
その前に色々な決断をしたり、とにかく、前に目標があることで、全てが好転してきたかなと思います。
この講演会へのモチベーションが、全てを好転させたかなと思います。
集まって頂いたサポーターの皆さまのお陰です。
心からありがとうございます。



皆様に講演会で伝えてきた「究極の愛」

実家に帰り、父、母、にもしっかりとしました。

勇気がいるというより、なんらかのきっかけでこれは、できるのではないかと思いました。

あとは、このハグや抱きしめるということによって、どのような影響があるか知れば、みんな抱きしめる行動を始めるかと思います。

この「究極の愛」は全国に浸透させていこうと本気で思っています。
自分が講演会を開いたりしては、力説をして情熱を伝えていきたいなと思っております。


日本人の1人1人がこの行動から、自尊心、自信に満ち溢れることで、更なる日本の発展と、日本の勢いに繋がると思っております。


今回の講演で、各地の最後の話でお伝えさせて頂きました。
ご縁あって本日こられた皆さま、お一人お一人が小石の存在のようになって、波紋をおこしてくれたら、とっても嬉しいです。
波紋とは、水に石を投げた時に、広がる水の輪です。




今回講演に来た皆様は、継続してほしい。
それが切なる想いです。
みんなでこの感化したインスパイアの渦を届けていってください!


それでは、2018年も明日の1日。
素敵な2018年を過ごして、新たな年、2019年をお迎え下さい!





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 講演会決定! 素晴らしき時間 »
 
コメント
 
 
 
幸せな気持ち (み~ちゃん)
2018-12-31 06:57:20
北野さん、おはようございます。

心温まる講演会を開催してくれてありがとうございました。

私は人見知りが激しい性格ですが、講演会に参加された方々との初めてのハグを通して、心と心の距離が凄く身近に感じられ、不思議と幸せな気持ちになっている自分がいました。
ハグの大切さを感じ取ることができました。

究極の愛を理解することができて、幸せな時間を過ごすことができて、こちらこそ感謝しています。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。