ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!

Jリーグの各チームの選手会長が集まる、話し合いがあったため品川にやってきました!
Jリーグがさらに良くなるべく、各チームの選手会長が集まり話し合い、Jリーグ運営側と話をしたりします。
これからのJリーグがより良いものに繋がっていくようにと、議論を重ねます!

そんな事で、久しぶりに都内に来ました。
翌日がオフということもあり、本日は早朝5時半に出発して、茨城の凄腕先生、君和田先生の元に治療へ行きました!
朝一、7時半から受けさせて頂きました。

この君和田先生は、本当にすごい治し方をする先生です!!
自分は、大宮時代に、後輩Jリーガーに紹介を頂きお逢いしました。
先生は、両目が見えない中で治療をしてくださるのですが、その治療法がなんともすごいです。
自分が安易に書くと、語弊が生まれるので是非受けてみてほしいです!


先生もよく口にしながら治療をおこないます。
「この治療は、受けてみないとわからないよ!」

お身体になんらかの不具合を感じる方、何をしても治らないという方、是非、茨城にある君和田治療院へ行ってみてください!


なぜ鹿島アントラーズが強くなったのかも分かります。


君和田先生の午前と午後12時からの間には鹿島アントラーズの練習を見てきました!

曽ヶ端準さん
黒崎久志さん
里内猛さん
羽田憲司さん

握手、熱い激励ありがとうございました!
また、鳥取でも精を尽くして歩みます!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 平成に感謝 渋谷イベント... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (み~ちゃん)
2019-06-12 11:00:45
北野さん、こんにちは!
関東に来ていたんですね。
茨城で、たくさんのパワーを頂くことができてよかったですね!
そして今でも気にかけてくれること、嬉しいですね!

久しぶりのほっかも更新、北野さんの笑顔を見ることができて嬉しいです!
元気そうでよかった!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。