3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸先の良いスタート (nono)
2018-03-12 07:46:29
北野さん、開幕戦完封勝利おめでとうございます!
ガイナーレの赤いGKユニフォームを着てしっかり守る北野さん、とても頼もしかったです!
アウェーで白星発進、良いスタートになりよかったですね。
今年のガイナーレに期待する人は多いと思うし、今後も良い調子で前進してほしいです。

こうしてサッカーを楽しめる事、仕事や生活ができていることは、当たり前じゃなくてありがたいことですよね。
毎日を無事に暮らせていること、いろんな人に支えられている事に感謝し、今を生きたいと思います。
優勝の道も一歩から (こだに)
2018-03-12 21:15:25
北野選手、ガイナーレ開幕戦勝利、ありがとうございます。

今シーズン試合数分の1かもしれませんがサポーターとして勝利は久々です。勝利の余韻に浸らせていただきました。
今週は元気に仕事に励めます。次戦はホーム戦。応援に行くことはかないませんがDAZNで勝利の念を送らせていただきます。

3.11という日は、ハッと気がついたというのが本音です。
地震2年後には宮城県塩竈市へ復旧協力でお邪魔させていただいた時の状況を思い出しました。情報だけではその状況はわからないと2年も経過していたのにもかかわらずという実感でした。
あれから5年が過ぎ今はどのような状況なんだろうと考えてしまいました。今でも同僚が協力派遣で頑張っています。

日々の喜びを感じられることに感謝しています。

北野選手、怪我なく宜しくお願い致します!
北野さん❗️ (ちばリスママ)
2018-03-13 22:46:04
本当に久しぶりにコメントします。
スタメン初完封勝利😆おめでとうございます‼️
北野さんが私の故郷である山陰に来てくださって(私は松江ですが)とても嬉しいです❗️
こちらからはなかなか会いに行けませんが帰省した際には是非勇姿を見に行きたいと思います。
いつも応援しています❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。