F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

内示

2018年03月19日 | トレーニング
今朝の体重56.4kg、3度見。
顔が風船のように浮腫んで目が開いてない。
昨晩のジンギスカン祭り(ふるさと納税御礼品)&日本酒も影響している模様。

維持される数字では無いと思うけど、どこまで戻ってくれるのだろうか。
落ち着くのは、水曜日頃かな。
ちなみに、これは起床後の計測で、トレイ後は55.0kgってどんだけ・・・(苦笑)

今日は内示があった。
17年間歩んできた技術畑を離れて経営企画系へ異動することに。

技術系から経営系への異動は異例ということもあり、事前に上からの照会があった。
自転車を考えれば、現状維持の方が時間の割り振り方がある程度読めて、内業メインで良いとは思う。

けど、自転車の競技人生はあと数年程度。
一方で、やんちゃなチビ助たち3人を1馬力で養っていかなければいけないことを考えると、経営系への異動はプラスになるかなと。

現状維持は退化。
ここまで自転車をやってきて感じていること。
仕事も同じだなあと思う。
この変化で得るものは大きいのではないか、と感じている。

声が掛かったということは、0.01ぐらいの期待値があってのことだと思うので(違う?)、それを素直に喜びつつ、自分の成長と家族と将来と、色々勘案して内示を受けることになった次第。

さて、どうなりますことやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネキング)
2018-03-23 10:43:31
自分もこの異動で隔日勤務から日勤を命ぜられました。
年収ダウン&拘束時間アップのダブルパンチで、例年通りのトレーニングができなくなってしまいました_:(´ཀ`」

いずれにしてもやれる時にやれることをやるだけなのですが…

プラスに考えて頑張っていきましょう!
Re:Unknown (てぃーざき)
2018-03-24 05:22:57
アマチュアだから、置かれた環境の中でどう工夫して頑張るか。そこが楽しいとこでもある、と前向きにお互いガンバロウ!!

コメントを投稿