F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ローラー流し

2014年02月17日 | トレーニング
昨日のレースの後、表彰式までの時間を使って会場近くでランチ。
そこがなかなかに素敵なお店で。
こくわ屋藤兵衛
http://www.to-be-kobo.com





蔵をリメイクしたカフェ。
食器、ストーブ、BGM 、こだわりがあるなあという印象。

オーダーはこくわのチーズカレー。


コーヒーも良かった。
機会あればまた行こう。



話は変わるが、昨夜はほとんど寝られなかった。
こんなことは珍しい。
唯一寝られたときに見た夢が、自転車走行中に車にはねられて死ぬ夢…。そして、その経過を俯瞰して眺める自分。
ダーク過ぎるぞ。
だけど、夢占いでは死ぬ夢は転換的な意味合いがあり物事の好転を意味するらしい。
前向きに捉えて、生きてまいりましょう。
ただ、さすがに日中は疲労感ありありだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿