F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

オールアウトは回復を遅らす

2017年10月24日 | トレーニング
昨日は予想通り脚が回復していなかったので、軽く回したり、筋トレしたり。

従いまして、今日はキッチリと強度を上げていきたい。そんな思いでローラーに跨ったが、アップの段階でイマイチなことに気付く。身体もまだ浮腫んでいて、回復途中という感じ。

土曜日はロングで完全にオールアウトしたので、回復に時間が掛かるのはやむなし。完全にスッカラカンからの回復だからなあ。沖縄対策の難しさがここにある。

でも、中二日、休養に充てたからには今日もレストってのは、ちょいと気分が悪い。コンディションが悪いなりに頑張ってみることに。
10分 315w 97rpm

最後の方は、フレッシュな部位をむさぼる様にポジションを変えながら、なんとか10分完遂。後半5分の絶望的に長いこと・・・
それでも、先月のmax近い出力は出ているので、ベースが上がっていると思う。(いや、機材か・・・)

脚がないことが分かったので、心拍を刺激するメニューに変更。L5-30s/L3-30s ×10本。
10分 288w

悪いなりに頑張った火曜日の朝。


ムスメ2号が明日で9ヶ月。上の子たちに比べるとのんびりな成長。ようやくハイハイっぽい動きが出来てきたかなという具合。幼虫のようにモゾモゾ動いている様が、また可愛いのである。(oyabaka)






954k
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ロードー活動 | トップ | YONEX FUN RIDING in NAGAOKA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事