F(t)麒麟山レーシング 女池支部の記録

夢を本気で信じたことはあるか。

回復には新潟米とZENとMAGMA

2018年02月18日 | トレーニング
今朝の体重55.3kg。ただいま〜55kg台。妻が買ってきてくれた一升瓶&白米効果。ビバ新潟米。

今日は長男がスキー教室へ。妻が送迎してくれたので、見送ってから朝活3本ローラー。L4に乗せられるかは、昨日のボリュームからすると怪しかったが、それはやりながら調整することにして。

30分 262w 102rpm

5分ほど流してからもういっちょ。

30分 269w 91rpm

思っていたより回復していて、L4下で1時間頑張れた。ZENで筋肉疲労回復、MAGMAで活性酸素除去のコンボ、疲労回復が遅くなったと感じてる人は試しにどうぞ〜。

その後に客人。チームのサトタクさんとタクちゃん。借りてるものを返そうとしたらわざわざ寄ってくれた。しかも3本ローラー貸してくれるという。ありがとうございます!!今度はお酒飲める時間にぜひ。

最近の週末のルーチンは、図書館への散歩、絵本を読んで借りて、散策しながら帰宅。今日は天気が良くて気持ち良かった。


夕方にサトタクさんから借りたローラーの調整兼ねて一本。ガンダムは佳境。
30分 292w 99rpm

多分PB。20分は301w。この時期にベストスコアを出してもしょーもないけども。

夜はふるさと納税の合鴨とこれで。


麒麟山ぽたりぽたりwith越淡麗。フルーティかつ後味スッキリ。くわ〜、UMC!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 田村義肢でオーダーメイドの... | トップ | インフルB »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事