F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

五箇参り

2018年08月21日 | トレーニング
今朝の体重52.7kg。

昨日の晩飯でご飯4杯食べてこの体重。週末のロングが効いたのかな。

レジェンド村山トシちゃんも寝る前にご飯を2合食べるっていうし、自分もいっぱい走っていっぱい食べるサイクルが幸せだと思う今日この頃。

朝活は五箇参りへ。ロングから中一日で回復してないと思うけど、いっぱい走っていっぱい食べるのだ!

まずはスイカTT往路。パフォーマンスが日曜日より6%程改善。
1453 270w 90r

五箇峠はオールシッティングで。パフォーマンスが日曜日より1%程改善(←誤差
0620 300w 83r



スイカTT復路は、ちょっと膝に違和感を感じたので流し気味に。
1547 235w 84r

しっかし、このパワーでこのタイム、ホイールや回転部分の機材は特に重要すな。ビッグプーリーは、特に費用対効果が高いと思うのでお試しを~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿