F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

YHKリピート

2013年04月20日 | トレーニング
YHKだいろゲート~ピーク
25m07s(上ハン)
25m16s(ブラケット)
23m53s(下ハン)
22m45s(ダンシング)
25m43s(SFR mix)
タイム計測は「小坊主の精進記」より
http://blogs.yahoo.co.jp/kiei7cycle/31768373.html
---
ピークレースまで40日余りとなり、そろそろ登りと友達になるべく山籠りを実施。
この期間だけでどこまで上げることが出来るか。
どこまでトップ選手に接近することが出来るか。

麓の間瀬までは車でビュン。
ゲートではすでにトースト王子とでら君がお待ちかね。
王子は駄弁ってから下山し、でら君と修行に入る。



追い込む必要はなく、カラダの使い方を確認しながらより進み、より楽なペダリングを探る。
今シーズンはまだペダリングがしっくりきていない。
腰回りが落ち着かずに、うまく入力できてない感じ。
GWまでにはポイントを掴みたいところ。



この日は最低気温が5度ぐらいで、冬ウェアー(インナー2枚と夏ジャージ)に加え、ウィンブレも持参。
比較的静穏だったためかウィンブレまでは使わず。
静穏で雨さえ降らなければ、意外と気温が低くても行けちゃうようだ。
修行に付き合ってくれたでら君に感謝。王子、また今度よろしく~。


午後は資格試験の講習会3時間。
なんとか持ちこたえた(瞬間瞬間はヤヴァかった。)
この辺は時間確保を習慣化することが大事だよな。さてね。

明日は新潟ロードレース15km。
どこまで持つか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿