F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

エチオピア モカ イルガチェフェ

2018年10月11日 | トレーニング
今朝の体重55.6kg。

もしかしたらドライかもな~という期待はあったけども、無念にも雨。

雨と分かった瞬間から、とりあえずの一服モード。豆をミルで挽いて香りを楽しみ、お湯を注いで香りを楽しみ、口に含んで香りを楽しむ三段活用なホットモーヒー。豆は、へたれ君から貰ったエチオピア モカ イルガチェフェ G1。自分の好みを知っていたのかは分からないが、この酸味の効いた果実のような香味がたまらない。

朝ライドは3本ローラー。景色は動かないが画面が動く。今日も深夜食堂を楽しみながら。
L3領域で頑張りすぎずエクササイズしつつ、L5領域の刺激を少々添えて。(2分 306w 319w)




夜に、最近ムスメ1号がハマっているババ抜きをやる。運良く1抜けで、大人気なく喜んでしまった。勝負は勝負ですから。笑

沖縄での勝負でも喜べるように、夜ローラーを少し加えておく。20分251w。オツカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿