F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

運動会/カメパラ

2018年10月06日 | トレーニング
今朝の体重55.0kg。

今日は幼稚園の運動会なので、それまで気ままにライド。幼稚園の運動会は、実施種目ごとに応援の優先エリアが利用できるので、場所取りの必要が無いのがありがたい。

とりあえず角田方面に自転車を走らせる。明日がレースなので、踏まないように気を付けて。あと、ペダリング効率を少し意識して。


上堰潟公園のコスモスが見頃だったことを思い出して立ち寄る。


裏五箇から海岸に出て戻る。最後にサフランでパン休憩。



幼稚園の運動会。
去年は、雰囲気にのまれてフリーズしてしまったムスメ1号だったが、今年はアグレッシブに楽しんでいて成長を感じた。


運動会終了後、実業団南魚沼の会場近くの五十沢キャンプ場へ。他のメンバーと合流し、今日はコテージで前泊。

大量のカメムシのお出迎え。退治しても退治しても、際限なく現れる。カメムシパラダイス。


川が綺麗。夏の川遊びにはもってこいだろうな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿