リサイクル&アンティーク アラジンへようこそ

滋賀県彦根市長曽根南町485-3-1階 TEL 0749-26-3539

けっこう仮面 全5巻入荷!

2018年05月01日 | 新入荷情報

今日から5月。

よい子のためにとても勉強になるコミックが入荷しました。

知ってる人は知っている・・・

というか、子供の頃に少年ジャンプを買う大きな動機がコレでした!

知らない人はすみません。そのまま知らずに過ごしてください。

ストーリーは、月光仮面と同じ・・・なわけなくて、

何故か最後に悪役が幸せそうな顔してやっつけられていました。

作者は、デビルマンやマジンガーZでおなじみの永井豪。

この人の作品にはドキドキするシーンが多くて

全国の少年にささやかな楽しみを与えてくれましたね。

では、さっそく中身を見てみましょう。

ドキドキ

ワクワク

ソワソワ

コソコソ

残念ながら初版本ではありませんでした。

でも、ゴールデンウィークに全5巻セットを読み切れば

新入社員の5月病なんか吹っ飛んじゃいますね。

(良い子は読んじゃダメです)

気になるアラジン価格は・・・・4,980円(税込)です。

<ゆ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿