Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

行ってきました!鷹取山♪

2011年11月28日 | ★ゆーこのお店番日記★

今日は9時にアラジン集合で連れて行ってもらいました

アラジン研修第2弾!「鷹取山」

今回はトップロープを張るところからすたーと

今回も高所にビビりまくり(笑)ぷちパニック

インクノットも????ってなりながら

40分もかかってやっとこさ張れて

この作業一つ間違えたりすると大変なことになるので、かなりドキドキしました

安心する間もなく電光クラックという課題にとりつく

途中で高さにビビったりしたけど、なんとか1撃でイケた

楽しい課題で2回も登る。2日目のほうがもたついた

ロープをしまう作業もかなりもたもたしちゃったけど、すっごく楽しかった~

今度はちゃんと練習して、張る作業も、インクノットもも少し早くなっておきたいな~

鷹取山すんごい楽しい

登ることより準備作業が自分の中ではメインだったので、のこりはs~ちゃんと

ポケモンごっこしたり、ボーリングごっこで自然を満喫しました(笑)

朝からふしぶし痛かったので、自分的には満足な鷹取山でした

楽しく登るために、いろいろと練習しよう

今日登れなかったとこは次行った時登りたいな~

さて、さて、

限界まで追い込まなかったのでまだまだ体力ありますよ~

今日のモチベーションを課題作りに生かしたいと思います

元気いっぱい営業中です

仕事帰りや、家事の合間に宿題やるちょっとしたおひまに一緒に登りませんか???

テンション高~くしておまちしておちま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿