Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

委託スクール報告&クライミングインストラクターの方へ!!

2016年03月08日 | ファミリーセッション
今日は午前中、霧が凄かったですね~。
今は晴れて良いお天気になりましたね♪
さぁ!アラジンは元気にOPENです!
 
さて、報告です!
先日、目黒区内の小学校のご依頼により、
委託スクールをして来ました!
小学校に壁があるなんて!
とっても素晴らしいですね♪
その時の様子は下記アドレスからご覧ください!
『うちにも壁があるからスクールやって欲しい~!』
アラジンでも貸し切りで団体利用も出来ます!
まずはお気軽に、小川までご連絡ください!
 
 
クライミングインストラクターの方へ!!
アラジンでクライミング講習をしませんか?
いろんなインストラクターと情報を交換することで、
自分のインストラクションもさらに上達出来ればと考えています!
条件などは、インストラクターの方にやり易すい環境になるようにと考えています。
(スクールはアラジン主催で行うのではありません。インストラクターの方がアラジンで自分たちのスクールをするのです。)
アラジンの壁はボルダーが7面(高さ3.5メートル)、
そして、ロープクライミングの壁も2面(高さ6.5メートル)あります。
初心者がロープワークを練習するのに最適な壁です!
ぜひ!興味ある方は小川まで連絡ください!
 
 
弘資
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿