Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

御嶽

2011年10月29日 | 外岩

昨日は活動の下見&トレーニングで奥多摩・御嶽ボルダーに行ってきました。

前の日にちょっと飲み過ぎて(笑)、遅い出発でしたが、1日楽しく過ごすことが出来ました。
やっぱり外岩最高ですね♪


岩の状態はとっても良かったです!


アウトドアで飲むコーヒーはまた格別ですね♪


こんな大きな蜂の巣がありました!

さあ、御嶽ボルダーのシーズンスタートです!
ジムでしっかり練習して、外岩をガンガン登りましょう!

11/3(木・文化の日)は祝日営業(11~20時)しています!
みんなでワイワイ登りましょう!

弘資

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2011-10-29 23:56:34
ひぃ!蜂の巣デカっ
私たちは来週土曜日御嶽解禁です
返信する
土曜日は楽しかったです (羽生遊)
2011-10-30 21:50:12
土曜の夜は遅くお付き合い戴きありがとうございました。
さすが弘資さん、回復力が凄い!
僕の方は……(笑)
でも、のりまきの歌と共に、
ヘビーな話あり、軽い話ありで楽しかったです。
次回もよろしくです。
今度ジムにもお邪魔しますね。
返信する
どうもです! (ヒロシ)
2011-11-01 21:02:29
ゆーこさん
はい、めちゃくちゃ大きな蜂の巣でした。
刺されないように気をつけましょう♪

羽生さん
先日はありがとうございました。
楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。
ヘビーで楽しい時間でした。
こちらこそ、次回も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿